最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初!星6ソロ

2007.12.02(00:00)
夕方たまたま募集があったので星6ソロの徒党に鍛冶で入ってみました。
周りの人が速いから最初は倒すので一生懸命。
観づるもの(1番目と3番目の部屋にいるN)は難なく倒せるのですが、
試すものが闘魂もちで結構きつい。
しかも、1撃で倒せるかと思いきや本当に㍉単位で生命が残ってしまって、
槍もw-を使ってないのでこちらの2手目の攻撃の前に
むこうの2手目の攻撃が来てしまう始末。
最初の数回は死にまくりで治身・万均飲み放題で意気消沈でしたが、
慣れてくると、死ななくなってきたかも。
その内少しずつスピードも速くなって、奥のNもたまに倒せたり。
その奥のNからなんと涙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1丹の徒党合計は2つ。
武芸さんも奥のNから涙拾ってましたね。

鍛冶の実装はというと、

迅速破砕撃・刀の極み・存命極意・回避入門・命中極意
闘争心・反撃封じ・剛健法・瞑想弐

迅速破砕撃なので、1戦ごとに武器修理を行わなくてはいけないのですが、
観づるものは、迅速破砕撃>素殴り2回(初手向こうが準備なら1回)
試すものは、刀の極み>素殴り>迅速破砕撃

※試すものに関しては、迅速破砕撃>素殴りだと闘魂発動してしまうので
先に1回殴ってからの方が安定しました。
とはいっても殴り自体痛いんですけどね。
闘魂発動時は、叩き割り極で2200弱ダメージくらってました。
鍛冶のスペックは、生命3380攻撃605(丹飲み)で行ってみましたが
改善の余地ありなので、次行く機会があれば
生命2800の攻撃610で行こうかなと考え中です。

<<~試合速報~ | ホームへ | 今日も茶会>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/312-9a224f66
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

