最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

星6と7お手伝い

2007.12.05(00:00)
注文していた部品が届いたので早速PC開けて装着。
ベンチは280前後で落ち着いたって感じですかね。
新しいのと交換する前は、1回目<2回目<3回目と
回数ごとにベンチ下がっていたのですが、今度は安定。
しばらくこれで頑張っていけそうかなー。
なんて、リアルな話。

巫女の合戦手柄が、本当にちょこちょこしか小牧に出てなかったのに
100位以内に入ってた。
うーん・・・次はもうちょい頑張ろう。
(=参戦者が少ないって事ですものね)

部品交換して、ご飯食べてお風呂入ってとかしてたら
結構遅い時間になったので、楽市みたりしてたら、
知人から、「星6行きたいんだけど@薬師です」と対話が来たので、
薬師で行く事になりました。
メンバーは、2垢×3+1(私)で斎藤的知人さん達でした。

星6はいつも通り真ん中の合流地点で待ってると、
鉄砲・刀・巫女と武士・術忍・仙論・薬師で別れたのでこのまま進むことに。
私の方は、眠らせる役がいなかったので
(眠り薬なんて持っていかないハズレ薬師ですょ)
奥のクモ2匹をやる事になったのですが、
前に星6ソロに来てこれから涙出たよーなんてふざけ半分話してたら
12/5星6ゲット

ホントに来ちゃった。
ココ最近のドロップ運の良さが逆に怖い。
そんなちきんな私(´Д⊂ヽ
星6は巫女ぽい神主の陰謀により、ボスに1回負けるという
大惨事が起きた訳ですが、神主じゃやっぱりアレ(;・∀・)

星7もそのまま行こうて事になり、やってたんですが
なかなか恐怖が決まらない。
恐怖を決める為か気分転換か神主が装備を変えたんですよ。
ホタテマン

ホタテ立物に!!!!
でも、ホタテマン侮るべからず。
この後恐怖結構決まってたwww
ホタテなめんなー!って感じですかね。
でも、自分じゃつけたくないぜぇ。

<<星6と茶会と | ホームへ | PCががががg・・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/315-199cb0a7
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

