最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

星6と茶会と

2007.12.06(00:00)
夕飯前にインすると入間川はもうすぐ終わりそうな時間。
という訳で、星6ソロの募集があったのですかさず鍛冶で参戦。
しかぁし、今日はアルゴの引きが悪いの・・・。
1番やっかいな2番目の敵の試すもので、
金縛り>脱力 このコンボひきまくり。
なんてこったぃ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

そんな訳で、2~3回死亡。゚(゚´Д`゚)゚。
金縛りはアレだけど、脱力はヒドイヨ。
だって、手裏剣しか投げられない内に刀の極み消えちゃうんだもんo(`ω´*)o

その後夕食>風呂の流れで帰ってきてそのまま知人と茶会。
今日は3人で茶会やったのですが、
3人の方が狙ったステがつけやすいかも?
そこまで、複数箇所にステが分かれてつく訳でもなく、
同じステが一気に3ずつあがったりと、
そんな訳で、私も腕力14器用18の水指し作成。(SS取り忘れ)
ようやく実用レベルかなーって感じです。
しかし、この3人組器用は考えなくてもドンドンあがっていくのに
肝心の腕力があがらなぃ。
器用マスターな3人でした。

<<週末色々 | ホームへ | 星6と7お手伝い>>

コメント
自称アイドル様
完了しますた(。・ω・。)ノ
以後よろしく~♪
【2007/12/09 01:10】 | 清純派 #- | [edit]
みう→強欲さん
仕事早いわねっ!
私の方も近々リンクさせていただきますわぁ。
【2007/12/09 20:31】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/316-b0f76cbc
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

