最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末色々

2007.12.09(00:00)
土曜日は法事があったので、金曜は夜中までそこまで遊べなかった。
土曜も半日程度でしたね(´・ω・`)
それでも、合間を縫ってちょこちょこ空1行ったり、☆行ったり。
☆は3-5行ったのですが、演舞さんも神典さんも見つからず
久々に神1でボタン押しとか寝かすのを頑張りましたが、
与生気ないとやっぱり大変(´Д⊂ヽ
ヒーヒー言いながら2時間位で終了。

日曜は、朝起きて掲示板見ると戦果は両者15000位だったのですが
何せ武田陣が1つもない状態で、
信玄落とされれば負けみたいな状況でした。
なので、薬師で転生しつつ参戦。
kgに入った瞬間ソロQ募集があったのでその波に乗って
高梨>竹俣>大石>鬼小島>甘粕>松本
戦闘後叩かれたかったので梯子梯子の連続でした。
松本終わってみれば疲労が54(゚д゚)!
ちょっと陣でそのまま休んで大熊に最後にソロQ行って終了。
12/9 入間川

大熊さん覚えててくれたんだね(´;ω;`)
大熊と新発田はお供にカブキがいないので薬師起点でも何とかなりますね。
まぁ、お供の神職が三神貴ばっかりだとやばいんだけど・・・。
水原と吉江とかはお供にカブキがいるので槌つけられると
薬師じゃぁ無理な事が(´Д⊂ヽ

フラッと入った☆6ソロでまたもや奇跡が。
12/9 ☆6ソロ

今度は、観づるから出ました。

<<開拓師参上なのです。 | ホームへ | 星6と茶会と>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/317-f189ea51
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

