最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007年納め。

2007.12.31(11:27)
さて、先ほど2007年最後のログインしました。
とはいっても知行チェックだけですが(´・ω・`)ショボーン
今年は、信onで年越し出来るかなーと思いましたが、
なかなかそういう訳にもいかないようで、
結局、GMから今年も年越し蕎麦は貰えず年越しになりそうです。

年明けの2008年最初のログインは1/2あたりかなーと予想してます。
年賀状を20人位に送ったけれど、全然知人の人達に送りきれなくて
送れなかった皆さん本当にすみません。
この場を借りて、天翔鯖の知人のみなさま。
他鯖のブログを見に来てくれているみなさま。
今年は本当にありがとうございました。
来年も、色々あるかとは思いますが、変わらずにお願いします。

思い返せば、今年はかぶきを作成して育てて1年で60にするという快挙。
4年育ててる陰陽は未だに57(´Д⊂ヽ
乱射徒党ばっかりやってた気もしますね。
11月末から12月中旬にかけては、
今まで全く出なかった涙と雫が出まくりで自分でも驚いたり。
だけど、結果は伴いませんがね。そこはいつも通りです(ノ∀`)タハー
最近じゃ、あれほど合戦に足繁く通ってはいましたが、パッタリ足止め。
行けば行ったでやることはたくさんあるんですがね。
今年の合戦納めは12/29の入間川で終了です。
昨日はというと、新宿の夜を友達とフラフラしてました。(*´∀`)
新宿の南口の所工事してるんですが、
南口からサザンテラスに行く歩道橋の上で、発見しました。
新宿の工事現場

なかなか茶目っ気たっぷり。

さてさて、駄文ではありますがこれにて2007年のブログ書き納めで。
来年はどんな出来事があるか今からドキドキです。v(^v^)v

<<明けましておめでとうございます! | ホームへ | 年賀イベント>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/331-fc2df757
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

