最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空1狩と茶会

2008.01.27(00:00)
今日は、空1狩に2丹行ってきましたー。
武芸と薬師でっ。
今日は2丹とも獲得金額510貫超え!!
自分で行ってて初めて物理徒党で500貫超えたー。
(乱射徒党は別にしてね)
少しは、うちの武芸も使い物になる程度になってきた
ってことですかね??
チョウチョも花もあんまり状態異常系の技使ってこなかったことが
大きな要因なのか、
それとも、両方とも神職さんがたまたま古神だったので
戦闘後の与生気の手間が少しですんだからだったのか
いろいろ要因はあるだろうけど、2丹ともに500超えは素晴らしいっ。
2丹目には、雫がでましたょー!
・・・・徒党にネ(´;ω;`)

茶会も久々にやってみたけれど、なかなか腕力増えないですね。
茶器スレにのってた腕力あがりやすい語句を選んで
試しにやってみたけれど、
自分たちのカンでやってた時の方が腕力+3とかきてたかも?!
まぁ、組み合わせの問題だからなんともいえませんがっ。
結局腕力13器用18の茶器ができました。
武芸はいままで腕力10器用10の茶器使ってたので、
少しレベルアップできたからよかったかな。
なかなか、腕力18器用18の道のりは厳しいデスネ。
全部の句を指定されたものが出るまでやりなおすとか
ストイックな事はできませんでしたが、
1句目選んで、2句目3句目に語句がない場合は
インスピレーションでみたいな感じでした。
また時間がある時にでも挑戦してみよぅ。

<<なかなか難しいっ(´-ω-`) | ホームへ | 海2乱射から氷結と水神>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/346-2e30c4dd
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

