最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なかなか難しいっ(´-ω-`)

2008.01.29(00:00)
今日は入間川へ薬師で参戦。
ソロQ行ったり、鉄砲で馬を撃ち落したり。
馬を撃ち落すのは、援軍の時しかなかなかチャンスがないので、
楽しかったけれど、鉄砲が重いので荷物をあんまり持ってこれないのが難点。
本陣防衛したりもしてましたが、夕飯食べ終わったところで、
戦場から脱兎。

空1狩へ今日も武芸とペアで行ってきました。
神職さんを募集してたら、知人さんから対話がきて、
久々に全員知人の徒党が完成。
今日は、496貫ともうちょいのところで丹切れ。
箱もしょんぼりすぎてちょっと悲しい。

その後、お風呂入って茶会を夜中まで。
3回くらいやりましたが、最高で腕14-器16。
なかなか腕力伸ばすのが難しい。
18-18は遠いなーと実感。

今週は、先週の苦い思いを払拭すべく
武田の手持ち3キャラは国力3600納入(絹450個)
これで開拓とれなきゃ暴れてやるっ!
メンテ明けからは、開拓を取る為の国力納入を
実験的にみんな統一するらしいので、
その辺みんなチェックしてから納入しましょぅ。
メンテ後からは、ここのTOPにも記事をアップしておきます。
足並みそろえて最小限でいきましょぅヽ(´ー`)ノ

<<小牧山@1日目 | ホームへ | 空1狩と茶会>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/347-5fa3f6d6
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

