最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乱射徒党を愛する会

2008.02.17(00:00)
週末は色々やってました。
土曜は早起きしすぎて入間川のぞきに行ったら
なんと戦果は北条が上回ってる(゚д゚)!
そんな訳で、鉄砲もって馬落としたり、徒党止めたり
薬でちょこちょこ動き回ってたら、信長にフルでとりつきとの事。
ずいぶん前に秀吉(軍師)が落ちていたのでこれはいけるかもと思い
ちょうど起きてた知人に対話を入れてもう気分はお祭りですね!
信長陥落

その後、昼間は☆1-5行って腕力鎧を鍛錬したり、
夜は久々に空2乱射(手前)で隊列切り替えつつやってました。
そして久々に雫がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まぁ、あまり石が高くて挑戦出来ないのが現状なんですがね。

今日はというと、またもや空2乱射をやっていて
そういや、黒雷を乱射で倒しちゃったりしてる徒党が他鯖でいるらしいよ
って所から話が始まって、気がつけば
空2国天構成

こんな構成で挑戦してましたょ。
この画像は旗の生命ギリギリなんですがこの直後全体完全でモリモリ回復。
武士2,鉄砲3,神通、能楽と、それまで乱射してた面子そのままの構成です。
開幕陣形は特に積まないで、あいた枠に武士2人には釣りと鼓舞入れてもらって、
釣りメインじゃないほうの武士に旗を預けて戦闘開始!
釣りメインの武士が開幕一所>1準備なら1g違ったら滅却or釣り具合で一所。
旗武士の方が開幕看破>一所>釣り具合で滅却or一所。
神通は、無間つんだ状態で全体生命付与>詠唱韻からの放電警戒で1の裏に解呪>
全体完全(ほぼエンドレス)
能楽は、堅陣>吉祥>黒衣2を薬師>堅陣>吉祥のループでした。
鉄砲2人は極み>吉祥入ってないので気合いまって乱射。
残りの1人は、詠唱韻きたら1の(2回目の)行動の裏に放電対策で祝砲。
神がいなくて詠唱とかしていなかったせいか、1度も霧散はきませんでしたね。
沈黙の霧もこなくて、1度は負けましたが2回目で撃破。
空2国

中4人の徒党なのですが、4人全員アドレナリン出まくり。
興奮しまくりでそのまま天いっちゃえーって事で天へ。
空2天

天もこんな感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

国と天は全体結界がくるのが多いので、
鉄は極み>乱射>乱射>極み>乱射>・・・以下ループ
能楽は、出来るだけ吉祥を切らさないように、
国の場合は熊か馬2匹が死ぬまでは吉祥と堅陣キープ。
天の場合は熊か鳥2匹が死ぬまでは吉祥と堅陣。
その3体の内2体が死んだら吉祥と追風のイケイケ地勢で。
天の場合は、最初イタチの打撃+痺れがいやだったので
幻下を試してみたのですが、結局避けるのを避けないのは運に近いので
堅陣にしたらあっさり2回目で勝ちました。
また、標的補足がきたら武士のどちらかまたは能楽が迅速に看破。
思っていたよりあっさり勝っちゃって拍子抜け。
能楽をどうやって空2奥につれていこうか悩んでましたが一気に解決しました。

【能楽の実装】
吉祥2、堅陣3、追風3、気合い3、全体看破2、花形役者2、回避極意、
存命応用、黒衣化粧2、凪のうた、
【鉄砲の実装】
砲術極意、刀の極み、巧技、闘争心、乱射乱撃、破鎧2、4段撃ち、
速込め2、援護発砲

<<空2奥乱射狩り | ホームへ | 今日はバレンタインデーでしたネ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/359-829c66de
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

