最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々のイカノック

2008.02.20(00:00)
今日はインする時間も早かったので久々に2丹行ってきました。
1丹目は、空2奥乱射だったのですが途中全滅orz
残り時間も半分を過ぎていたのでそのまま解散になりました。
もちろん雫とかもきてないょ(´・ω・`)
よろず箱からチラホラ設計図と格式もらっておしまいです。

その後は、知人のお手伝いでイカノックへ。
1丹で4戦やって秘伝書2つゲット(徒党で)
お目当ての生産断片もそろって満足して帰還。

そんな、ネタもない何の変哲もない1日でした。

国力3000の結果はというと、272位。
むーさんが1キャラ2999納入しててその順位が321位。
のべ49キャラが協力してくれたのですが、
結局対話して直接お願いした知人しかあわせてくれなかったみたいですね。
宣伝したのも遅かったし仕方がないのか。
今週は、交流会主導で国力3000で開拓権取得を目指すみたいです。
昨日甲府で大声が流れてました。
またいつもの記事をその内アップしておきます。
ちなみに、公式の武田の板はコチラ
今週開拓とれた人は、国力いくつ納入して何位だったか教えてほしい感じ。
のべ49キャラが横一線に並んだ影響は少しはあったのだろうか??

<<乱射DE塔狩り | ホームへ | 妖魔陣>>

コメント
国力手柄の談合残念やったなぁ。
先週より順位下の国力手柄3000で今週も同じ数値で200位を目指すってのは現実的じゃないかなと思うのです。

おぢさんは今週の160位あたりの国力手柄を調べて設定し、まずは開墾権利取得を目指すのがいいかと思うであります。

最初は少々ハードルが高いと思うのですが、そこから少しずつ目標値を下げていけばいいでしょう。

次、失敗すると協力してくれる人が減っちゃう気がします。

3000からもっとアップしませんか?
【2008/02/21 17:36】 | 超紳士なイケメン神主 #- | [edit]
国力4101納入で127位ぐらいでしたよ。毎週同じくらい国力納入してますが順位が下がってますので、私も国力3000では200位以内は厳しいと思います。
【2008/02/21 20:30】 | 二刀 #- | [edit]
うーん、そうなんですよね。
でも、今週の場合は先週の交流会(3/23)の時点で
交流会の人達主導で3000で流しますって事だったので今から変更するって訳には
私の一存ではいかないんですよね。
(=ここに書いたり甲府で大声だしたり)

みう→紳士系な武芸ぽい神主さん
そういう訳なんですよ。
先週交流会で話がまとまってしまったので
今更すぐ変更は難しいです。
もし変更するなら今週の交流会後って事になりますかねぇ。

みう→二刀さん
大国で数合わせするのはなかなか難しいですね。
それでも協力してくれる人が少なすぎるのも現状なんですが。
今回私は常に国力4000以上入れてるような知人に
声をかけてこの結果でした。
なので、もしハードルをあげても(3500以上とか)
協力者が少なくて結局成功しないと
思ったりちょっと悲観的に萎えてきたりもしてます(´・ω・`)
えぇ、開拓2週もとれないと流石に困る。
結局は協力者の人数になるんですよね。

今週200位ぴったりは、そうすると3500前後なのかなぁ???
【2008/02/21 23:09】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
開拓なんて合戦手柄でしか取れない(最近それすら・・・)私でありますがこの件について一言~

協力者を増やすには、広報な経験からいたしまして「告知」がもっとも重要であります。

季節柄、この時期広報メンバーはどうしてもイン率が下がってしまうので、先週の談合についてはゲーム内告知が今ひとつに終わっちゃったんじゃないでしょうか。

交流会主導ということですが、告知は広報だけでは到底手が足りませんので、本気で協力者を募られるのでしたら、どんどんやっていただいたほうがよいと思いますよ~

【2008/02/23 19:56】 | 常葉の宮 #- | [edit]
みう→宮さん
告知するのは良いんだけど、交流会主催だと
談合するにしても数値合わせがすぐ出来ないのがアレですね。
でも、昨日の交流会で
今週のメンテ(2/20)明けの開拓が
国力手柄4000でも200位から漏れた
との報告があったので
今週は談合するの見合わせるって
話になってたとの事です。
肝心のその話題の時にスッカリ忘れてて
交流会私設に入ってなかったのですが
入ってた人から聞いた話です(´・ω・`)
いったいどこまで手柄競争は続くのでしょうかね;-;
【2008/02/24 08:36】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/362-f7821d8b
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

