最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長篠は遠いんだZE!

2008.02.27(00:00)
敵策負けで長篠が始まりました。
敵策負けってどんだけー!
せめて合戦判定週は侵攻票だけは入れましょうね。
俸禄もらいにいくついでで良いじゃない!え?今時俸禄貰う人少ないって??
ちなみに、侵攻票で攻撃側か防御側かが決まります。
なので、進軍票とか二の次なんですよ。
まずは侵攻票で勝たないと進軍をいくらまとめても意味がない。
そんな感じです。

今週は、開拓漏れるのが嫌で国力納入5000もしたら84位でした。
えぇ、3000だと280位だったらしいです。
てか、張り切りすぎた!

今週は合戦だーと思い、国力納入は控え合戦手柄で開拓する(`・ω・´)
=開拓師 です。
そんな訳で、昨日は長篠イーン。
戦果で負けてたので薬師で行ったけどソロQ行く人とか多くて
結局1回死んだ後は、陰陽に変わってマゲ師に早変わり!
修羅も6しか振ってないし、装備も中途半端なんだけど
不思議と勝っちゃうのが陰陽の良いところ。
まぁ、召還だからってのもありそうですがねー。
それでも、廃装備相手だと負けるから
やっぱり、装備整えたいなーとかレベル上げたいなーとか
色々欲求はわいてくる訳ですが、
陰陽の装備作っちゃうと他のキャラの装備を作れなくなるので
自重自重と言い聞かせています。
どう考えても、今後のキャラ稼働を見て(争覇を見据えて)
薬師>巫女>鉄砲>能楽>武芸>陰陽>>>>超えられない壁>>>>生産僧
だと思うんですよね。
きっと、能楽と武芸の間と、武芸と陰陽の間にも超えられない壁は存在するし。
だいたい手持ちキャラで、陰陽と僧だけですょ。レベル60になってないの(´・ω・`)
そんな感じで0:30あたりに殺されたので就寝。

そういえば、今日ここの日記を見てる人と出会った。
つまんない内容なのに見てくれるらしぃ。うれしいな(*ノωノ)
でも、最近狩りと言えば空2乱射ばっかりで雫とった時しか報告出来ないこの日記。
あまり石も高くて取り付け報告すら出来てない(´Д⊂ヽ
その内取り付け報告はきっちりしますょ(`・ω・´)
そして、全部の石が25以上になっちゃうんだ!(;゚∀゚)=3ムッハー

<<争覇の章テスト | ホームへ | 小牧山>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/366-e78e33fb
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

