最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

争覇の章テスト

2008.02.28(00:00)
さて、長篠は押されつつ押しつつの戦況ですね。
今日は薬師でチラホラソロQとかやってきました。
そんな訳で、夜はテスト鯖に行った訳ですが、人が多い。
目録の情報とか、私がかくより詳しく載ってる所が多いと思うので
そこは割愛させていただきますょ。
興味がわいたら、色々ぐぐればきっと出てくるはず。
私のリンク先の所にもたぶん載ってそうです。

ちなみに、テスト鯖にいた滞在時間は1時間ちょい位。
なのでほとんど争覇のクエとかでは遊んでませんが、
それでも、初日のテスト鯖のレポです。
争覇まで楽しみをとっておきたい人は追記を読まないように!
テスト鯖は、もはや武田の天下です。どうしましょぅ?
テスト鯖国勢

陰陽は、テスト鯖でも召還なんですが式符の調達を
どうすればいいやらで、結局稼働せず。
そんな訳で新たに薬師キャラを作りましたょ。※テストワールド1です※
本鯖と同じ初期振りで作ったらレベル55だとスロット8しかなくて
(初期知力8の場合)
潜在も0の状態だしこれは困ったと思い作り直して
耐久8知力10魅力5スタート。
結局それでもレベル55だとスロット9なんですがね(´・ω・`)
薬師って案外知力の伸びが低いんですYO!
慌てて作り直したせいか、顔の選択間違ったorz
本鯖とは違う顔グラですが、久々にボブの髪型に戻しました!
鎌倉大仏(テスト鯖)

ちなみに、バックは寝る直前に探しに探し回った鎌倉大仏の前で記念写真ヾ(*´∀`*)ノ
薬師の名前はわかりやすく「みぅたん」で作成しました。(ちっこい「ぅ」がポイントです)
これを機に他鯖の有名人を見つけてみたい(*ノノ)なんて心の片隅で思ってます。
みかけたら、「/つっこむ」でお願いします。「/決め」が最近のお気に入り(*´∀`)
特化は修験にしてみました!
本鯖でも神通の技能覚えるのにまた覚える感覚がイヤだったからです。
まぁ、神通の技能のが使い慣れてるので不便を感じたらすぐ戻しそうですがね。
一瞬で変更出来るし迷う必要はない(`・ω・´)
大仏発見したーて事で知人に言ったらみたいとの事だったので
一緒に見学。
大仏見学(テスト鯖)

ちなみにこれは「/いじける」で体育座りのポーズします。
これで不在表示とか出されると背中に哀愁が・・・・。

そうそう、待機ポーズが増えて町中でみんなピョンピョン飛び跳ねてたりしてたんですが、
薬師の新しく追加された待機ポーズ・・・どうみても採取(;・∀・)
もっとかわいいのか格好良いのがよかった(´Д⊂ヽ
いろんな街に出入りしたり、城に入ったり、武将に話しかけたりすると
戦国絵巻にその都度追加されます。
昇竜拳?!(テスト鯖)

チリチリチリーンという音とともにジャンプ!
寝る前に合戦のぞこうかと思ったけど、インターバル中でしたorz
なので、今日は就寝。
週末は、九州行ってみたいなぁ。誰か引率お願いします%MP

<<本鯖でもテスト鯖でも合戦三昧 | ホームへ | 長篠は遠いんだZE!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/367-973ef774
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

