最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上覧武術大会とか色々

2008.03.09(00:00)
金曜~今日までというもの日中はずっと外出。
もうクタクタです。
週末休めたーって気がしないけど、今だけだから我慢(´Д⊂ヽ
そんな訳で、SSは撮り貯めていたものの
編集するのが面倒なので今日は文章のみで行きたいと思います!
メンドクサガリーなんです(´・ω・`)
土曜日は、僧の証とりに陸1の鎧だけ倒してきましたょ!
陸1海1はクリアしてるので、証とるだけとって終了。
それでも、まだ特化3の目録の修得が終わってないので
そこまで手が回るかは謎なんです。
空1は行けませんしね!
まぁ、生産僧なので特に行けなくても不便はしてないけど~。
結局鎧だけ倒したら、猛烈な眠気が襲われたので
すぐ寝ましたょ。

さて、金曜と今日はテスト鯖メインなので追記にかきまぁ~す。 金曜と今日はというと上覧武術大会に出場してました。
みんな好きな職で出場しようて事になって、
最初は術忍でも作って㌧でも撃ってやろうかと思っていましたが、
回復誰もやる人がいなくなったので目録連打もせず出せる薬師で出場。
特化はそのまま修験でやってました。
2日間のトータルの結果は、4勝3敗とギリギリで勝ち逃げ!!!
順位はというと18位に落ち着きました。
負けた3回は、最初の1戦で呼吸があわなかった時と、
神威3のハメ徒党でぼーっとして終わった時と、
テスト鯖の住人さんなのか、60前後のキャラと対戦した時かなー。
それ以外は、吹き矢でたまたま生命1になった人が旗ですぐ戦闘終了しちゃったとか
全体完全を音響にあわせて行ったら、相手の全体完全も来てて、
こっちは通ったけど向こうは通らなくて起死回生の勝利だとか、
(これもラッキーといえばラッキーでしたねその時点で弱点つかれて旗が生命1・・・w)

神威3のハメ徒党は流石にきついなぁと思いましたが、
うちの徒党も忍法が3人いる時点で十分ハメなんですよねー。
技能修正とかしなくても特にいいけど、
修正されて神威の気合いとれるのが対人に限定して半減されたりするのは、
古神もちとしては、微妙な所かなぁ。
吹き矢の弱点つくのは、お互いしらけるので微妙だけど。
たとえば、職かぶりではなく特化かぶりで縛って貰ったりすると
その辺は改善するんじゃないかなぁと思いましたねー。
所詮徒党戦は、いかに自分の徒党の構成・戦法に相手をはめるかの
はめあいなので、致し方ない所ですかね。

本鯖実装時には、個人で参加がメインになるのかなー。
個人参加だと前哨戦みたいな感じかなぁー??

<<美羽はやるよ!(・ω・´) | ホームへ | うーん・・・。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/372-61270ade
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

