最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

争覇の章が始まりました

2008.03.26(00:00)
インしてまずやった事といえば、
知行改良の為の産物加工と産物移動。
何か、かなり面倒な事になりましたねorz
加工数がどの国でも一定になったのは良いけれど、
行動力が何せ少なすぎる。回復もおっそいし(´Д⊂ヽ
取りあえず、水田と林地の改良は村役の行動力がたまれば
すぐできるかなー。
増築材と改築材が死ぬほど必要でまだ全キャラ分の産物は揃ってません。

九州三国志もちょこっとのぞいてきました。
メンテに邪魔されちゃったので、耳川3までクリアしたところで終了。
島津で参戦したけど、城が大きすぎて迷子ですよ??
大友の城とか竜造寺とかも見るの楽しみだなー。
色々キャラいるし、機会があれば行ってみよう!
耳川3/26 その1

耳川3/26 その2

耳川3/26 その3

そうそう、潜在ふりなおして薬師の生命がダンジョン内だと4800に(*ノωノ)
その分知力が低くなっちゃったから、次の装備でもうちょい付与がんばらねば!
陰陽も取りあえず振り直しで、修羅10にめでたくなりました(`・∀・´)エッヘン!!
そんな訳で、もう足手まといじゃないぞヽ(`Д´)ノ
まぁ、装備はあまり・・・というかほとんど整ってないんですけどね。

取りあえず、明日は生産目録ゲットと、特化目録を1~2キャラゲットしたいなー。
あぁ、勢力が中立の間に戦国絵巻の武将欄も埋めるべきなのか。
倉庫拡張とかも戦国絵巻うめるとあるって聞いたので、
色んな国を回ろう・・・(´・ω・`)でも大変だよねー

<<戦国絵巻めぐり | ホームへ | 破天までの成長記録>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/379-ef5c45bb
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

