最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【川中島】総まとめ

2006.07.04(00:00)
オイルショックならぬ、中田ショックが到来してますが、皆さんはお元気ですか?(’’
オマイだけだろってつっこみは無しの方向で・・・。
今週の川中島、勝8分で久々の勝利でしたね。
やっと倉庫にたまってたマゲが換金できそうヽ(´ー`)ノ
やっぱり、合戦開催された場所も良かったんでしょうね。
何より、拠点から戦場まで近いし敵の援軍の拠点からは遠いしで。

それはそうと、最初は勝ってたのに押し込まれて引き分けとか
結構あった気がしますねー。
ここは、もうちょっとうまい戦果の稼ぎ方を考えた方がいいかもしれませんね。
2~3回ほど、戦果的に勝ちそうでN狩り徒党も結構多く出来たのに、
結局徒党が多すぎておいこまれて勝てなかったなんて事もあったり。
救援出発場所叫んでも、徒党が多くてソロで動ける人が来ず、
結局3人位で救援突っ込んで送り届けられなかったりとかありましたorz

でも、確かにうまい切り替えポイントって見極め難しいんだよねー。
気づくと手遅れとかよくあるし。
もっと、武田の人達の中でのコミュニケーションを活性化させないとダメですね。
タイム流す人も、霊石配る人も、転生する人も、大声で伝令する人も
いっつも同じ人だと・・・ねぇ。


斉藤や北条の援軍さん達をみて、良いところは取り入れて
指摘された所や、自分たちでここまずったなぁって所は
次の合戦で修正出来るといいですねー。

とにもかくにも、1週間みんなお疲れさまでしたっ!
そして、援軍来ていただいたみなさま、ありがとうございましたっ(´▽`*)


<<眠いような、眠くないような・・・・。 | ホームへ | 【川中島】週末アレコレ>>

コメント
ネカマが168時間頑張らないから8分けももっていかれましたよ;3;
まぁ1週間お疲れさま~
四天王も落とせたので満足です^~^*
上杉後陣武将は侍だし鉄砲持ってないから弱すぎだね
メンテ後は徳川と合戦なのかなぁ?
めんどくさいにゃり^~^
【2006/07/05 15:16】 | ゆっさくん #- | [edit]
ネカマじゃないんで、その稼働時間は無理です><;
てか、合戦で朝まで起きてた事あったから
生活リズム狂ったよー;3;

来週は、復興戦と徳川戦どっちになるのかなー?
【2006/07/06 13:35】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/38-1d20cdf4
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

