最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長篠の憂鬱(´・ω・`)

2008.04.02(00:00)
メンテ5分前まで、武田→上杉(川中島)の敵策が96%だったらしいですね。
それでもその5分の間に敵策が負けたみたいです。(´・ω・`)
おそらく、武田側で川中以外の所選択した人がいて、同時に徳川側で長篠選んだ人がいて
%は一緒だけど、総票数とかで負けたんじゃないかとか
仕方なく予想。
でも、納得いかないヽ(`Д´)ノ
烈風の上杉は、挟撃されてますがそれは、上杉が攻めと守りの両方の立場にあるだけ、
2国から攻められると得票率が多い方が優先されるのかしら?(天翔の場合は北条?)
結局、町中の掲示板が修正されないので、
武田が最終的に進軍何%なのかわかりませんが、
コーエーめ!挟撃発生の仕様ぐらいFAQに明記しとけってんだo(`ω´*)o
武田が長篠になったので、何の為に北条が入間川で攻めを取ったのか
わからなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

しかも、武田側は悪夢の長篠。
あのキツイ時期を過ごした合戦場。
それでも、今日は初日だしみんな来るかしらと思いきや大間違いだったぜぃ!
開始1時間位は、60vs15位(ノ∀`)タハー
徐々に増えてきましたが、結局1陣目は負けちゃいましたね。
前哨戦の時間も2時間に短縮されたようです。
0時に陣が終わった時は、次陣まで@2時間で掲示板に表示されてました。
ちなみに、公式のFAQのコチラで合戦のタイムスケジュールが載ってます。
前哨戦の時間含めてこのタイムスケジュール通りに陣が開始され終わる予定。
てか、午前0時に始まって午後0時に終了とか、どんだけニートタイムっっっ!!!
水 16:30~24:00
木 00:00~12:00 12:00~24:00
金 00:00~12:00 12:00~20:00
土 03:00~12:00 12:00~20:00
日 03:00~12:00 12:00~20:00
月 03:00~12:00 12:00~24:00
火 00:00~12:00 12:00~24:00
水 00:00~12:00
そんな訳で、1陣目は実質19:30~0:00だったのですが、
短すぎてどうにもあがけませんでした。
それでも、ソロQ行ったりして奪還してたけどネ。
ソロQは相変わらず凄い構成でやってます。
中先奪還の時は、
長篠4/2 その1

どうみても、薬だらけ(つд⊂)ゴシゴシ
閃光連発でがんばりました。キュイーン
争覇の合戦で新たに兵站活動というものが誕生したのですが、
その兵站活動を行って20位以内に入ると紋の価値があがるとかなんとか。
まぁ、武田側はそれやる人すら人数がいない状態でしたが、誰かやってたかな?
徳川側は、大砲3つも作ってハッキリいって大砲はひどすぎる。
その周りのゾーンいきゃ、たいがい当たるし回避出来ないのが。
長篠4/2 その2

結局1回そのゾーンで大砲にはまるとしばらく抜け出せません。
長篠4/2 その3

しかも、設置しときゃ自動で敵を関知してきっと大砲が撃たれる仕組み。
こんなに離れた場所でも撃たれたし(´Д⊂ヽ
突撃しまくれば、大砲壊れるって話しも聞きましたが、
近寄れない!!!!!
大砲はコワイヨコワイ(つд⊂)

話題は変わって戦国絵巻。
徐々にコンプリートしつつありますが、風景欄が全くと言っていいほど空欄が多い。
昨日報告したら、奈良の大仏模型も貰いました。
大仏

さて、どっちが鎌倉大仏でどっちが奈良大仏でしょぅ。
答えは追記でヾ(*´∀`*)ノ 答え→右が鎌倉大仏で左が奈良大仏でした~。
鎌倉大仏の方がイケメンだからわかりますね!
まぁ、手の組み方も違うんだけどー。

<<陰陽と巫女が特化ゲットなの | ホームへ | 九州島津家 耳川乱射の巻>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/382-369f5055
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

