最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

㌧㌧拍子に

2008.04.13(00:00)
数日前に苦戦していた武芸の耳5。
今日行ったらあっさり1回で勝てました。
今までのは何だったんだろう??
ちなみに、本日の構成は武士・刀・演舞・武芸・仏門・術忍・巫女さんの特化不明。
何だか、あまりにもあっさり勝っちゃってやることが・・・。
そんな訳で、今度はまた苦戦していた沖5の晶へ挑戦。
今日は、作戦を練りに練りました。
構成は、武士・鎧・暗殺・召還・雅楽・(生産)僧兵・神通。
ちなみに、僧兵と神通が私です。中身4人の徒党!
うちの僧兵が弱すぎて役立たずだったのですが、めげずにがんばりましたょ。
武士奥義
ちなみに、倒した順番は6>5>1で総崩れです。
上目使いは、5ターンごとという説があるのですが、本当は時間で決まってるようです。
5分>10分>16分というような感じと寄り合いには書いてありました。
また、晶に呪縛はかなり有効だったので(かなりの確率で123に入りました)
6>5の撃破順になりました。
5は呪縛入れると㌧連打になって逆にやばいので、
6と5は優先で落としたって感じですかね。
ちなみに、僧兵はというと結界張りつつ解呪したりしてましたが
殴り時は、どのみち守護されて2と3を削ってた感じ(*´∀`)
たいしたダメージでないんですけどね!!!!
(後から気づきましたが、参陣者の袋でやってました・・・)
結局、1回で晶も撃破出来ました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またしてもあっさり勝ってしまったので、府内へ行ってみようと軽い気持ちで。
二丁拳銃
府内1のボスの宗茂さん。
待機ではキラキラ刀を持ってるくせに、戦闘中に
二丁拳銃に持ち替えて乱射擬きをしてきます。
ちなみに、刀で○連撃系もしっかりしてきます(´・ω・)
てか、武器持ち変えってどんだけぇ~!
くらった所で、1500前後と言った所でしょうか。
取りあえず僧で、結界貼ったりしてダメ軽減を狙ってみたり。
特に苦戦もせず撃破出来ました(*ノノ)
しかし、ここでお供にそっくりさんを発見しました!
そっくりさん
(つд⊂)ゴシゴシ
この前引退したあの人に似てる人いませんか???
字面も似てるけど、きっと読みも似てる!
そっくりさん その2
しかも、忍者なんですよ!!!これには大笑い(*´∀`)
府内2
府内2は僧で大喝を1に粘着しつつあっさり撃破。
聞くところによると何だかぬるアルゴだったぽいです。
参陣の袋装備してた僧兵を哀れに思ったのですかね?
この後ようやく、袋の間違いに気づいた僧兵がいたとかいなかったとか・・・・。
千代
府内3のボスは千代ヾ(*´∀`*)ノカワイイョカワイイ
千代 その2
特殊技で、1体に3000ダメ>その後この雷の技で全体に1000ダメてのがあるのですが、
結界をはっていると、1体に対するダメージも軽減されます。
現に1番最初にくらってた陰陽さんは即死せず耐えました!
千代は高橋さん(府内2のボス)ほど大喝はききませんでしたね。
というか全くきかなかったかなー。
道雪
最後に道雪いってきました。
これは、術アルゴじゃなくてほとんど殴りアルゴでいけそうな感じではありましたが、
@2体になった所で、付与が来て準備無し神魔が旗に抜けて終了。
結界の上から4600程度もってかれて、そりゃ乙るわ(ノ∀`)
看破持ってる人も2人しかいない構成だったので、看破遅れたのが敗因ですかね。
ちなみに、武運が入ってない場合は付与きたら陰陽さんは呪縛して白▲は消してました。
1にも結構呪縛が入るので武運ない時は友好だと思いますね。
4の忍者は催眠が結構きく感じ。
ちなみに、5>2>3まで撃破して次ぎ1攻撃しようって所で旗落ち(´Д⊂ヽ
でも、思っていたほど鬼ではなかったので次ぎ挑戦したら勝てるかなー。
ここまで走ってくるのが大変そうなんだけど、
府内の途中から募集してる徒党はみんな強行で走るのかなー??

<<晶めっ | ホームへ | 角隈さんに苦戦の巻>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/387-fc6abef3
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

