最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

晶めっ

2008.04.14(00:00)
今日は陰陽と巫女で沖田綴へ。
島津から沖田に行くときは家久さんが連れて行ってくれます。
家久

家久は、私の中でかなりイケメンなんですがっ!!!
マントひらひらさせて連れて行ってくれます。
4のボスまではあっさりクリアヽ(´ー`)ノ

5はいつも通り晶なんだけど、全戦全敗(´・ω・`)3~4戦したかなー?
1回惜しい所まではいきましたが、あえなく敗退。
新技能

今日の構成が、武士、刀、武芸、術忍、召還、仏門だったので
守護から倒して、減殺で相手の陰陽の術を耐える作戦だったのですが、
1を倒すのが後手に少し回ってしまいました。
次やる時は、2>3>1か3>2>1で攻撃していけば倒せそうな感じかな-。
巫女は暇があれば神気やってたのですが、
1が気合い少なめで結構すぐ削れるのが良い点。
ただし、気合い回復と1の技自体消費気合いが少ないのが難点だけどっ。
まぁ、1回倒してなんとなくはなれたかなってのが印象ですネ。
4までやって、巫女は5000超えました。
陰陽は4700程度。がんばらなきゃ(´Д⊂ヽ

<<府内城 | ホームへ | ㌧㌧拍子に>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/388-3afcf0e2
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

