最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乱射の会 in 沖田綴

2008.04.17(00:00)
TDに1丹行って無事詠唱4をゲットした能楽さん。
そんな訳で、乱射徒党でも九州クエを進める事になりました。
今日は、いつも一緒にいく全全大好きな回復さんがいなかったので、
知人の薬師さんを誘っていくことに。
本日の構成は、武士2・鉄砲3・神通・能楽の脳内最強構成!
大方の予想通り1-4までは特に苦労せず進む事が出来ました。
沖田乱射 その1
沖田乱射 その2
久々の乱射徒党なのに、なぜかSSあんまり撮ってなかった(´Д⊂ヽ
それでも、成松さんだけは激写しちゃいます(*ノノ)
成松さんてば、釣ると「ブゥブゥー ブゥブゥー」とどこまでもDEBUアピール!

さて、問題の沖田5の晶なんですが回復さんは解呪行く暇がなかろうということで
鉄砲3人はそれぞれ祝砲を積む事になりました。
上目1の時は、2/3で行けば解呪出来るし、上目2の時は3人でいけば解呪可能ですね。
どのみち、上目は鉄砲に来る事が多いので攻撃力も倍になるし
舞が来る迄に一気にたたみかけたい所でございます。

1戦目は、舞が来る迄に陰陽を沈めきれずにじり貧になって敗退。
2戦目は、舞の前に忍を落とせて、舞後に陰陽と薬を一気に落として残り3の状態に。
これは、いけると思ったのですが、何だかじり貧になり気がつけば
能楽、薬師、鉄砲の3人に!しかも上目3がきた!(ノ∀`)
お互いにお互いを殴って能楽と鉄砲は奇跡の目覚め。
旗に鉄砲の攻撃がいかなくて本当に良かった・・・。
1の生命はすでに㍉だったので、能楽で丹を投げようと思いましたが小細工で投げれず。
流派をいけば2の攻撃が飛んできて死亡。
私の鉄砲が奇跡的に1の攻撃をその間に避け無事とどめを刺すことができました。
沖田乱射 その3

その後蘇生して4人まで総崩れ前には増えたのですが、残りは死亡。
転生すればクリア扱いになるとの事だったので良かった良かった。
しかし、誰もライバルがいないというのに帯が出なかった。
あぁ、残念無念(´Д⊂ヽ
強欲過ぎるのがいけなかったのか・・・・(´Д⊂ヽ

舞が来てから崩れてしまったのですが、舞の前までは詠唱回復、
舞の後は、黒衣つけて全体完全メインで回復した方が良いかもしれませんね。
というのが今日やってみた印象です。
詠唱回復だと、とてもじゃないけど追いつかない。そんな印象でした。

本日の実装は
《能楽》
吉祥2・意気4・花形役者2・黒衣2・全体看破2・堅陣3・大団円2・
渡り拍子・乱拍子・早拍子・幽曲・追風3・凪 で奥義は未修得です。

《鉄砲》
砲術極意・刀の極み・闘争心・巧技・存命極意・乱射乱撃・
千鳥落とし・祝砲・狙撃改・砲兵術・援護発砲・速込め2 で奥義未修得です。

<<金曜から土曜日駆け足っ! | ホームへ | 府内城>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/390-24b8a48a
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

