最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乱射の会 in 府内城

2008.04.20(00:00)
今日は乱射徒党で友好1万目指すぞ(`・ω・´)
まず手始めに、いつも乱射につきあってくれている回復さんが晶まだだったので、
晶撃破からいくことに。
乱射の会 4/20 その1
晶は何も問題なく1回で撃破。
特にピンチというピンチもなかったかなーと思います。

その後府内へ進軍して雑魚狩りつつボスへ向かってました。
心配なのは、鉄砲の弾だけど勿論単筒と三連銃両方もっていってました。
三連銃だけだと、もうね・・・弾数が(;・∀・)
自分でも単筒作ろうと材料は集め中なんですがなかなか。
1番最初の単筒しかまだ作れないんだけどね(´・ω・)
乱射の会 4/20 その2
1のボスは二丁拳銃で乱射してくるので、追風しないで験気で回復UPを狙ってました。
これは特に問題なく撃破。
問題は、次の高橋紹運でした。
これ全体剣風みたいなの使ってくるんですが、喝破つきなんですね・・・。
以前薬師と僧兵で来た時は、1に大喝を挟みつつだったので、全く1が驚異になる事はなく
その上、1回もその技を使ってこなかったので全然わかんなかったんですが・・・。
今日は何だかこればっかり連発されて、流石に吉祥入れててもガス欠になっちゃうのが
乱射徒党の弱点・・・。
看破も連発されるし、3回くらい負けましたよ(ノ∀`)
乱射の会 4/20 その3
その内2回は旗のかぶきに抜けて終わったけどネ。
結局ここから先は、1人が乱射で2人が1が死ぬまでは1に攻撃という
作戦に変えてやる事にしました。
千代は、特筆すべき事もなく1回で撃破。
次は、道雪ですがこれはこれでまたきつかった。
生命を少し削ると術連発してくるので、結局最後の方は符が無くなりましたょ。
結局4回目か5回目くらいで撃破できました!
術準備ぽいバーをみて党員の生命がやばかったら回復さんはすぐ全全いけば
術発動の前に回復がはいるのですぐ死ぬという事はなさそうですね。
ただ、また次術がきたら・・・・ですがネ。
符は、鉄砲3人とかぶきがメインで投げて術弱体を狙ってました。
道雪は1の生命削ると術モードになるぽかったので普通に乱射して、
生命減ってきたお供を集中攻撃して落としつつやっていきました。
乱射の会 4/20 その4
ようやく1個目の奥義を覚えたので最後にモーションだけ見るために使ってみましたょ。
もうすぐ奥義2個目覚えて特化5は終了かな。
まぁ、まだ上級心得が3マス残っているんですけどネ。

<<久々にねっ!(`・ω・´)気合い入れるぉ | ホームへ | 金曜から土曜日駆け足っ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/392-1bab95ce
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

