最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野良徒党で弁財天

2008.04.27(00:00)
今日は乱射で佐賀城狩り2丹。
手前の熊と猿とオオカミと大名前の赤N数体やって入り直して
1丹で2周程度、お金は500貫という所でしょうか。
でも、他の場所より35の神秘石や40の神秘石出るような気がするので
なかなかお気に入りの狩り場です。
高千穂は空みたいにアイテムザクザク出るかと思って期待して行ったのに、
あんまりアイテムでないし期待はずれ┐(´∀`)┌
その乱射徒党の合間に暇だったので募集枠があった
雑魚狩り30>弁財天の徒党に入ってきました。
雑魚狩り30体なんですが、これ弁財天の攻略徒党でやるのは結構しんどいですね。
まずアタック数が少ないし、そんな訳で1回目は40分で倒しきれなくて失敗。
2回目でようやく40体で撃破できたので弁財天がポップ。
弁財天 その1
弁財天本体を6人徒党両脇のお供を4人徒党×2でやるのが一般的なようです。
弁財天 その2
私は比較的楽だと言われる本体徒党に振り分けられたのですが
全然楽じゃなかったorzこれも野良マジックなのかどうかはわかりませんが・・・ネ。
とにかく、この3体の敵のやっかいな所は同時に戦闘開始して同時に終了して
なおかつ、3体同時に戦闘状態じゃないと他の徒党に即死技が飛んでいくという事ですね。
たとえば、3徒党中1徒党どこかで旗が折れたり全滅したりした場合、
素早く治身飲んで(出来れば)アタック1人が脱党して他の党員の回復まで戦闘状態を保つ
で、その1人が死んだ所で残りの党員が素早く叩いて戦闘開始しなければならないようです。
救援出して残りの1人は後からインていうのが一般的なのかな。
とにかく、他の2徒党が順調に戦闘しているのならば戦闘状態を
区切れる事なく保たなければならないってのが1番肝心な事らしいです。
弁財天 その3
ちなみに、これが即死技なんですが準備と同時に1に不動マークがつくので
痺れ等で回避は不可です。
生命満タンでも必ず死にます。闘志発動しない限りは生き残れないんじゃないかなー?
旗は武士道がもってとにかく死んだら走って入り直すという戦法なのですが、
正直守護頼みって感じで開幕全体完全から入ってもその前に
鍛冶さんが警護ですでに死亡していたり、次の行動移る前に集中砲火を受けて死んだり
安定するのはなかなかもって至難の業ですね・・・コレ。
3徒党の呼吸をあわせるってのもまた難しいですね。
取りあえず今日は様子見のつもりで、またその内気が向いたら行こうかなって程度ですね。

神秘石が揃ったので能楽の衣装をチェンジしました。
能楽新装備
付与的にはユニクロなんですが、防御はようやく飲まなくても500超えるようになりました。
まぁ、ボスとの戦闘じゃ抜けてくりゃ1撃は変わらないんですけどねー。
もののけ姫からクールビューティに変わりましたよ!

※裁縫職人の職人装備貸していただける方いたらご一報を(´Д⊂ヽ

<<オシャレ装備のかわゆさは異常! | ホームへ | 乱射の会 in 佐賀城>>

コメント
みう→まだらめさん
普通の狩りならそこそこおいしいかな-。
でも、体感そこまでドロップざくざくって感じじゃないです。
あくまで体感なので私のリアルラックという可能性もありますが(;・∀・)

普通の狩りだと、1丹で潜在60万入るのでキャラ育成にはいいかも。
お金稼ぐなら空とか陸2の宝玉売りのが
確かに稼げるかもしれませんねー。
【2008/04/28 18:28】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/396-139b43ab
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

