最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやく

2008.05.03(00:00)
陰陽が友好1万に到達しました。
耳1ノックを数丹と九州クエは府内の道雪まで撃破。
ついでにいうと、耳1ノックを武芸も引き連れてやってたら、
武芸の友好も5000になりました。
これで、侍も生産目録全部貰えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
陰陽もようやく材料買うことが出来るので生産出来ます。

道雪いく前に、式符をちょこっと作ったのですが
自分で作った式はしょもい姫でちょっとショック。
まだ式符作成3までしか覚えてないからなのかなー。
あんまり役立たずでしたが、死にまくりなのでまぁ仕方ないかな。
生産しつつ、新しい式符4の目録覚えないとなー。

一応最近の目標である陰陽の友好1万がたまったので、
次は何しようかなと思う所。
生産で符を使うので弁天もクリアしたい所ですが、
弁天いくとPCの調子悪くなるんだよね-。
弁天というか高千穂だけど・・・。
戦闘中とかに、いきなり強制的に再起動始まるんですが・・・。
ノートンが最近調子悪くてその影響なのかもしれませんが、
何とかならないかなー。

弁天は裏技というかズル技で誰でもクリア出来るぽいですね。
修正来なきゃの話しですが、来るとしても次のメンテでしょぅ。
それまでに行ければいいかなー。
でも、撃破の構成で30体倒すのがめんどいよねw

<<連休は色々やってました | ホームへ | オシャレ装備のかわゆさは異常!>>

コメント
みう→まだらめさん
そうですね。
あの攻略方法を考えた人は
スゴク頭が柔軟だと思います。
まさに技能の盲点をついたというか
仕様の盲点をついたというか。
発想が柔軟だなーと感心しますね。
ただ、正攻法ではないのでやっぱり裏技とか
そういう印象になってしまうのは仕方ないかな。
ともやっぱり感じますねー。
私もおかげさまで裏技のおかげで
薬・能楽・鉄の3キャラは通過出来ましたょ。
【2008/05/07 09:34】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/398-c6bc9e98
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

