最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なかなか思うようにはいかないもんですネ

2008.05.15(00:00)
生産すれば高鍛錬ものばっかり、
低鍛錬に入魂しても1回で鍛錬10/15とか・・・。
なかなか気合い入れて生産するとうまく出来ないもんですね(´・ω・`)
気長にがんばるけどさー。

今日は、上級クエの秘薬5章のお使いをボチボチ進めてました。
能楽でしょもい腕力装備を装備して進めてる訳なんですが、
これがなかなかもって大変ですね。
やっぱり3章くらいから流石にソロの戦闘はきつくなってきます。
かぶきはきっとまだマシな方だとは思いますが、
腕力0振りだとやっぱり倒すのにも時間かかるし、ギリギリの戦闘ですね。
巫女とか全然修得進んでないので上級クエでがんばろうかと考えていたのですが、
巫女も流石に丹投げしかできなさそうでしんどそう。
意外とソロ戦闘が多いのも考え物だ-。
里のクエなんかは、ソロだけで戦闘っての1回あったかないか位なのになー。
中級クエは結構あるのかしら???
中級クエを受けるようなレベルのキャラをもってないので、わかりませんが。
取りあえず、秘薬も5章ということで、段々話は佳境に入ってきました。
暇な時にお使いクエこなしてって感じでやっているのですが、
ストーリーが楽しいけどあちこち連れ回されるので結構大変ですね。
馬代とか馬代とか・・・・。

<<不良在庫がああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホームへ | 佐賀城攻め1-4>>

コメント
お邪魔しますっ
何気に初カキコ(''

確かに気合入れて生産すれば、結構な確立で悲惨な結果に…。
どうでもいい時に限って、業物できたりw-ついたり…
なかなか狙っては難しそうです(''

まだらめ様の言う通り、「たまーに」手伝いすると何気に楽しかったりしますネ('-')!

【2008/05/16 16:22】 | さくら=忘れられた鉄砲鍛冶 #- | [edit]
みう→まだらめさん
みうFCはとっとことは別動隊なので
いつでも入会OKですよ^^
むしろ、すでに私のトリコに・・・
スミマセン(´・ω・`)

みう→さくらちゃん
最近遊ぶ機会がめっきり減っただよぉー。
今度どこかへ連れ出してくまさい(´(ェ)`)
【2008/05/16 19:34】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
また二人入会ですね了解。φ(。。
【2008/05/19 15:11】 | みぅファンクラブ会長 #- | [edit]
みう→ハヂメちゃん
会員の管理も大変でつね’’
【2008/05/20 12:25】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/403-3ad3fb58
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

