最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦1日目

2008.06.11(00:00)
なんだかんだで、5年目に突入しましたね。
そんな訳で、東西戦が今年も開催されました!
今年は、狸と狐の戦い!
そんな訳で、初日の今日は東側(狸)で参陣しました。
子狐を狩ると変化の葉っぱを貰えて、それを変化前の狸に渡す事だけは
何となくわかったんだけど、その後どうするんだろう???てな状態です。
きっと、今日色々調べればちゃんとした使い道わかるんだろうなー。

さて、今日は薬と巫女で様子見参戦。
それでも、徒党戦がんばったりしてました!
行きたいキャラで行った結果そこまで構成にこだわった訳ではないけれど、
そこそこ善戦出来たんじゃなかろうか?
ただ、ソロとか2人徒党とかを叩こうと思わなかったので
(こっちは適当に知人見つけては誘って4~7人徒党で動いてましたしね)
人数多そうな所を狙って叩いていたんですが、
ソロで叩いてくる人がいて、何がしたいのか・・・(;^ω^)
お遊びの合戦なんだから、ソロでつっこんでこなくてもいいのになーと
思いつつ、叩かれたら殺してましたがネ。
戦場をウロウロしてると、敵側から突撃してきた馬を発見。
この馬、すごく巨大なんですがなんと黄色ネーム。
きっとそこまで強くないだろうなんて軽い気持ちで叩いたら
すんげー強いの!
東西1日目 その1
1回殴られると平気で3000とかもっていかれる。
そんな訳で、圧倒的有利な気分で叩いたら圧倒的不利で惨敗!
東西1日目 その2
で、やっぱり何を勘違いしたのか徒党をソロで叩いてくる。
複数表示で1人で居るとでも思ったのかしら?
それとも、耐えて救援でもとか思ったのかなー?凄い謎。
東西1日目 その3
対人での殺陣の威力に驚きつつ連携のったりしてました。
いやまじで、殺陣強いよ強い。
ただ、技能説明してくれる人は乗りやすいんだけど
技能名だけ言われてもいまいちわからないのが
殺陣がまだまだ浸透してない証拠なんだろうな。
殺陣1人いるだけで、戦況がかなり変わる気がします。
だって、準備なし全治も出来るし
近接の3人連携の攻撃も3000近くダメ与えられるし、マジで強いよ強い!

そういや、東西のたびにぬこさんとは一緒になるなー。
これから先約2週間、普段の狩りもしつつ東西で積極的に遊びたい!
なんて思った初日でした。
葉っぱいっぱい貯めたいYO!

<<ここ最近の出来事 | ホームへ | ちょっと変更しました>>

コメント
みう→まだらめさん
もうちょっと乱戦とか多いといいけど
ソロだと勝率下がるから2~3人徒党が多いのかねー。
昨日は東側で出たけど西側はほとんどソロの人多かったような。

もうちょっと気楽に遊びたいよねぇ。
お祭りだし(´・ω・`)
割って叩かれたりそんなんばっかりにも
また萎えたりしますネ
でも、耳ゲットまではガンガルの(`・ω・´)
【2008/06/12 11:54】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
みう→まだらめさん
リンクありがとうございます!
私もリンクその内その内と思ってはいますが
いかんせん一向にできあがりません!(*´∀`)

えぇ、ちゃんとその内こちらからも
リンクはらせていただきます(´Д⊂ヽ
それまで少々お待ちくださいませ。
【2008/06/18 07:52】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/413-4feb1900
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

