最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここ最近の出来事

2008.06.17(00:00)
週末は、具合が悪くて死んでました。
日曜にちょっとよくなって☆1-5行ったけれどその後また寝ちゃった(ノ´∀`*)
月曜も☆1-5にいきまして、今日はというと耳1ノックで友好稼ぎ。
なんと、5/7の確率で帯がバンバン出ていたんですが、
ふと気づくと、峠1の募集がー!!!!
党員も全部知人の寄せ集めだったので、みんなでそこに潜り込む事に。

峠1は随分前から行ってはみたかったのだけれど、
どうやら面倒くさいらしい。
アタック多めの構成がいいらしい。
こんな情報しか知らなくて、サッパリどんな所かわからなかったんですねぇ。
なので、野良で募集してる所に潜り込もうと随分前から考えてはいたのですが
募集の数が圧倒的に少ない(ノ∀`)タハー
あっても、職がないしね(´Д⊂ヽ
そんな感じで、やっと潜り込めたのですが結果は最後のNの所で狐死亡。
結局時間も遅かったのでそこで解散になっちゃいました。

反省点とすれば、最後のNの時3531+増援だったのかなー?
なぜか両サイドの3体のNもソロアタックで繋いでたんですよね。
味方が1人死んでも狐の生命が死ぬらしいので、
次行く時は、ソロ2人は確保しておいて、後は少数徒党で
3と5の敵は倒す方がいいのかなとか思ったり。
ただここ、構成考えると凄い面倒ですねぇ。
まだ自分で集めて行こうとは思いたつことが出来そうにないわ・・・。

<<高千穂エリアで遊ぶの巻 | ホームへ | 東西戦1日目>>

コメント
みう→まだらめさん
ふむふむ、なるほど(’’
やっぱり経験者は違いますね!

ブログの方参考にしておきます(`・ω・´)>
早速見に行っちゃうんだからねっ
【2008/06/18 17:50】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
ふう、やっと書き込めた
危うく認証システムとライバルになるとこでした

峠?
昇仙峡ですね、わかります
【2008/06/18 21:49】 | 和島 #- | [edit]
みう→和島っち
昇仙峡は渓谷ですぉ(ノ∀`)タハー

認証システムとライバル寸前でしたか!
実は私も最初の頃はそうでしたw
【2008/06/19 14:52】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/414-727ea2dd
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

