最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イソノック

2008.06.26(00:00)
今日も今日とてイソノック。
募集を見るとイソの募集ばっかり。
でも、うまく潜り込めるところがないのでどうしようかなーと思っていた所
とたさんが私設で暇そうにしてたので本体党首を押しつけお願いして
私は今日は能楽のみの参加で雑魚狩りへ。

今日はテンポよく1丹時間で2戦出来たのですが、
なんとまぁ、幻晶0個という有様。
あの斑目さんでさえ1個でてるのに
私が0個・・・・・
あれ・・・おかしぃ(´Д⊂グスン

そんな訳で、チームZEROを2人で結成しました。
チームZERO
ただいまメンバー2名。
会員は募集中・・・・(´;ω;`)

まぁ、そんな事いって不幸を慰め合っていたのですが
2回目の宝珠で高千穂の神秘石を(σ・∀・)σゲッツ!!
無事私はチームZEROを脱退(卒業)。
これで、能楽は神秘2つとれたので取りあえず能楽の神秘の旅は終了。
残るは、巫女で最低2個と陰陽で3個かなー(陰陽は属性分もほしぃしぃ)
まだまだ神秘狩りの日々は続きそうだ・・・。

で、でもね
峠1いきてぇんだよおおおおおおおおお!
誰かつれていっておくれ(´Д⊂ヽ

<<近年まれにみる・・・・ハズレ | ホームへ | 世にも不幸な薬師の物語>>

コメント
高能力神秘石がラクラク手に入るこんな世の中じゃ~
ポイz(ry

ここまでくるともう必死で揃えた装備が無駄に
これはまさにオワタフラグ\(^o^)/
あ、もう終わってますか/(^o^)\
【2008/06/27 12:43】 | 和島 #- | [edit]
みう→和島っち
いやいやー。無駄じゃぁないさ!
神秘はどのみち頭と胴しか使えないしね!
某とたけけまるさんという忍者さんは
神秘拾うまで12連敗スクラッチはずれた
そんな実績もある訳で、
気軽に神秘を取りに行く徒党には参加出来るけど
なかなか、出にくいんだよね(´・ω・`)

みう→まだらめさん
あらら、神秘がたまってきましたね。
こりゃ次誘う時は鍛冶か武芸かすら?
私も薬は神秘とりすぎて
自分で出す気しないんですよね(;・∀・)
【2008/06/28 18:42】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/418-0cab1696
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

