最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近年まれにみる・・・・ハズレ

2008.06.27(00:00)
今日は、知人の数が少なかったので知人と2人で野良でイソ徒党に潜り込みました。
イソ2回という事でしたが・・・。
募集が出て対話したのが20時台。
2回戦闘終わって堺でひといきついたので23時30分近くと
実にまぁ、3時間近く拘束されましたょ。

雑魚と本体を2徒党で入れ替えつつやったのですが、
雑魚やってた方が疲れた徒党とか初かもー!
ってぐらい大変でした。
忍者さんが特に大変で・・・。
装備は神秘入れてかなり良い方なのに、
頭と胴は240-120-50-15で袋が240-50だったかな。
刀は攻撃160↑に腕力30付与って感じだったのですが、
宝玉が1カ所も入ってない!!!!
そりゃ、良い装備だし共晶効果5とか上の方を入れたい気持ちはわかるけど、
流石にボスにきてるんだし、せめてつなぎで共晶3を入れておこうとか
そういうのはないのかしら・・・。
生命が少なすぎてかなり厳しかったわ(´・ω・`)
多分3000ちょいしかなかったんじゃと思います。

240-120-50とかじゃなくてもいいから
240-50とか240-30でも生命きっちりある人のがいいかなと
思ったりするんですよね。
それに、その凄い良い装備を持っているのになぜか弱かったり。
うーん、新規で始めた人が神秘とっただけなのかなー?
それにしても、宝玉どこにも1個も入ってないってのはビミョウですね。
潜在少ない人でレベルが高い人なら、なおさら
宝玉を入れて生命増やさないときつい訳で・・・。

そんな訳で、ヒーヒー言いながら2回こなして
神秘0!
幻晶4!
こんな感じ。

まだまだ神秘を求める旅は続きそうです

<<上級クエ 最終章 | ホームへ | イソノック>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/419-e7a1cd36
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

