最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

峠1!(`・ω・´)

2008.07.01(00:00)
昨日の夜から右目がゴロゴロチクチク痛くて
今日は、納入だけやろうかななんて思いつつイン。
ふと検索すると峠1の募集があるじゃない!
でも、今の所「峠1 アタック@4」のみ。
募集してる人の人数がまだ2人とかだったので、
ちょっと待機する事にしつつ、1分おきくらいに検索検索。
するとようやく、「峠1 @アタック1鍛冶2回復1武士1」になる。
こりゃ、行くっきゃないってことで素早く対話して無事徒党に入れたヽ(´ー`)ノ

風雷峠1 その1
峠1はこの狐の護衛なんだけど、
まずフリーのNを作っちゃいけないのと、ソロで足止めも有りだけれど
結局その足止めしてる人が1回死ぬと狐の生命が1割ほど減っちゃうので
足止めもそこまで有効な戦法じゃないって事かしら。
1回目は3カ所目の敵が沸く前に狐の生命が結構減ってしまったので
入り直して2回目でようやく峠1クリアヽ(´ー`)ノ
ようやく、ここのエリアをクリア出来たー!
ちなみに、今回の徒党は結構幅が広い構成で、
武士2・盾鍛冶2・鉄・召還・暗殺・忍法・武芸2・薬2・雅楽・能楽の14人だったかな。
募集している大体の徒党が暗殺のみを指定で募集しているので、
結構この徒党は幅が広くてよかったかも-。今後の参考に出来そうな構成でした。

峠1をクリアした所で、雷がなって風神雷神が登場。
風雷峠2
薬も切れてなかった事もあって1回だけチャレンジしてみる事に。
私は雷神担当で、武士・鎧鍛冶・鉄鍛冶・召還・忍法・能楽・神通の構成でした。
vs雷神 その1
雷神の構成はというと、普通のNだけなのかと思ったら
ちゃんと人型のNもいて、一所も多様してくるんですねー。
しかも、この一所が結構引かれる引かれる。
能楽でも十分いけそうな感触ではありましたが、
看破2が結構多くて極み維持が厳しいかなーと思ったり。
この構成なら、アタック1を削って軍学入れるのもありだったりするかなと。
軍学か雅楽の衣がここでは優秀な気がします。
まぁ、不変がありゃ1番いい気はしますがそこは見て見ぬふり。
1の術止めに関しては、気合いを削って止めなきゃいけないとの事で、
なかなか止めにいくのは至難の業そう。
他の徒党はどうやってとめてるのかしら?
やっぱり2~3人で攻撃いって気合い削って止めるしかないのかな。
痺れとかが結構きたりしてましたが、
全体完全通ったのでそこまで不安定な状態は続かなかったかも。
むしろ私としては、上泉のがきつかった気がするので
そこまで雷神は強く感じなかったかな-。
上泉の敵より固定しやすそうな感じが見てて思いましたネ。
まぁ、ぬるアルゴだけだったのかもしれませんが・・・・・。
そんな事を思っていたら、風神側が折れたので即死技が飛んできました。
vs雷神 その2
即死技は、風神様がどこからともなく現れて
雷神と風神の合体技!

風神側はどんな感じなのかなー?
風神側は雅楽がいた方がいいとは徒党の人が言ってたんだけど、
どんな感じなんだろうか。
まぁ、その内やる機会もあるだろぅ。

ただ、1番の難点は昔の金剛>弁天や九死>弁天の戦法が使われる前に
3徒党同時戦闘してたあの頃のしんどさがあるかな・・・。
こっちが安定してても相手が折れるとダメですしね。
1番ハッキリしてる事といえば
安定してる徒党にいても、不安定な徒党の方にいてもストレスになりそうだ!
って事ぐらいですかねぇ(´・ω・`)

<<なにげにさらっと | ホームへ | 久しぶりの根クエ>>

コメント
みう→まだらめさん
なるほど!音響で止めるんですねぃ。
それだと、術が連続で来るとあぶないって事かしら。

昨日は風神側が開始後ほぼ即旗折れちゃったんで
風神側の術が飛んでくる事も無かったんですが
どの術が向こう側に飛んでいくとか
さっぱりわからないまま終わりました。

取りあえず最後に風雷のフュージョン見て終わり(*ノノ)
お早いお戻りお待ちしてますぉ(`・ω・´)
【2008/07/02 17:29】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
ん~網膜剥離の可能性あるかもよ?
おさまったとしても、網膜剥離は自然には治癒しないので
一度眼科いってらっしゃい(’’

目は歯や髪と違って一生つきあわなきゃならんしね~
歯とか髪はごまかせるのだ
【2008/07/03 11:47】 | ま #- | [edit]
みう→まだらめさん改め「ま」のつく誰かさん
目は何か風雷1の後に
上瞼をひっくりかえして自分でみてみたら
抜けたまつげなのか、逆まつげなのか
上瞼のきわにくっついてて、自分でとって
目薬さして昨日穏やかにゲームしないで過ごしてたら
痛みとれましたヽ(´ー`)ノ
【2008/07/03 19:19】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
みう→まだらめさん
Σ(-∀-;)
てっきりぼくはまだらめさんと勘違いしたじぇ!
「ま」って誰だ?(・ω・;)
「つ」
「け」
「ん」
かなー?

すみませんすみません;-;

【2008/07/04 13:23】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
マツゲでしたかそうですかそうですか
目に入ったマツゲってどうなってるんだろね~
目玉の裏までまつげが回ったらとれないよな
きっとマツゲ袋があってその中に一杯入っているにチガイナイ
きっとうじゃうじゃ入っているんだろな~


追伸:正解ですw
【2008/07/04 14:46】 | つ #- | [edit]
みう→次は「け」のイケメソへ
マツゲだったよー。
下瞼の方しか見てなかったから
全くチェック外でした!
そういえば、コンタクトしてる人とか
たまにレンズ1回転するとか
噂で聞いたことあるんだけど、
戻ってくるもんなの????
目がいいからよくわかんないけどさー。

マツゲ袋にいっぱい貯まってそうでこあいわー。
【2008/07/04 17:28】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/422-7bbcd54e
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

