最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々のイソノック

2008.07.08(00:00)
ここ2日は耳ノックしかしてなくて特筆することもなく
更新頻度が激減してました。
今日は、知人さんから誘われたので久々にイソへ。
しかも、巫女と陰陽の2垢で参加OKとの事だったので
喜んでついていくことにヽ(´ー`)ノ
そんな訳で、誘ってくれた知人さんのSS特集。
剣史郎さん その1
格好良く鬼神準備
剣史郎さん その2
だけどたまに反撃
剣史郎さん その3
それでも最後はお立ち台!
SS結構とったつもりでもあんまり撮ってなかったな(´・ω・`)
ちなみに、2回行ってきたんですが神秘は2キャラ通算0個。
まだまだいっぱい欲しいんだけど、なかなか取れないな-。
特に陰陽なんて枠なかなか無いから大変。
( ゚д゚)ハッ!
陰陽と言えば、イソノック1回目の報告の時に
ようやく・・・・ようやくっ・・・・
レベル60になりましたヽ(´ー`)ノ
いかに他キャラにかまけすぎていたか・・・。
5年かかってようやく60ってどんだけー!
しかも、潜在レベルとかものすごく低いから
1回報告しただけで、基本潜在2つ戦闘潜在3つあがったし・・・orz
あでもっ、修羅と破壊の覚悟だけは全振りしてるんだからねっ(´;ω;`)
ちなみに、夏姫幻晶は2キャラ通算3個で終了。

最後に、最近MHにはまってる某斑目さんの意外な1面を
MH斑目さん その1
どうやら、料理は苦手なんですかねー?
MH斑目さん その2
嫁(?)の貰い手はなさそうでふ(´・ω・`)

<<(´-ω-`) | ホームへ | 今更だけど星野山攻略なんだっ!>>

コメント
それでも昨日は自分的に当たってた方で満員でした^^罰突っ込み最大生命晒しでも、死ななかったし上出来でした。 また遊びましょうね
【2008/07/09 11:11】 | 外れ芸 #- | [edit]
みう→まだらめさん
見事なるオチとして発表しました(*ノノ)
花婿修行はまだまだ前途多難ですね(´・ω・)

みう→M系な芸さん
昨日は楽しかったデス!
お誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また今度暇そうにしてたら声かけてくださいませっ
【2008/07/09 21:48】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/425-d0781bd4
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

