最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風雷の峠2

2008.07.13(00:00)
今日は募集があったので風雷峠に行ってきました。
なかなか風雷の募集なくてあっても対話入れても埋まりとか多かったけど
今日はラッキーな事に空きがあり、今回は風神側でやることに。
風神側の構成は、軍学・鎧・暗殺・武芸・雅楽・医術・神通(←私)
術軽減がないときついらしいって事でしたが、
何か調子がよくて1回で撃破出来そうな勢い。
雷神側とあわせて順調に減っていってついに@1風神を残すのみ!
既に術止めるのに殴ったのもあり生命は半分あるかないか位の所。
同時撃破じゃないとダメみたいなので、ここからは慎重にと思い
雷神側の数を待つことに。
すると、雷神側は@2だけど両方生命少ないので倒していいとのこと。
あとはアイテム獲得画面で時間調整って事になり、
風神を一気に倒す事に。
無事に風神を終わって雷神が終わるのを時間いっぱいまで待つことに。
風神側は特にアイテムが出る事もなく、
艶輝晶とざくろ++6が出ただけだったかな(´・ω・`)
まぁ、そこまでは良かったんですが

結局、アイテム獲得の時間をいっぱいに使わなくても雷神が終わらず
雷神側に即死がきてクリアならず・・・・( ゚д゚)
こんな事、昔金剛戦法がなかった弁天での戦いで
@1で両方のお供の削り待ちの時に旗の武士が弁天釣って
攻撃食らって死んだ時以来のアレです。
まぁ、勝てる戦いだったのに負けた。
そんな感じ。
戦国絵巻には、風神討ち取りが1回ついたけど
クエクリアにはならず。
その後もう1回やりましたが、今度は風神側がグダグダで負け。
3回目に行くには、時間がなかったので私はそこで脱兎ヽ(`Д´)ノウワァァァン
久々に野良の恐ろしさを叩き込まれた(ノ∀`)

<<上覧武術大会が始まりました | ホームへ | (´-ω-`)>>

コメント
みう→まだらめさん
もう、クリア出来るもんだと思い込んで
SSばしばし撮ったんですが、
あまりの乙っぷりに掲載する気になれず
お蔵入り(つд⊂)エーン

あまりにも悔しい幕切れデスタ(´・ω・)
【2008/07/14 11:38】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/427-4fcffa21
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

