最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上覧武術大会が始まりました

2008.07.17(00:00)
今回は、楽しみにしてた個人参加+装備配布の気楽な大会。
そんな訳で、先週の週末には登録済みで準備万端な感じ。
スタートダッシュが遅れた上に、1戦1戦が時間かかったので、
今日は3戦で2勝1敗の成績で終了。
まぁ、1勝は不戦勝なんですけどねorz

ちなみに、同じサーバー同士で組むのかと思っていたら、
他のサーバーの人とごちゃごちゃの構成で、
サーバーを超えた交流も出来たりしますね。
ただ、徒党の構成に関しては前哨よりひどい時もあるけど・・・。
まぁそこは、お祭り的イベントだしと割り切ればまぁいいかな。

上覧7/17 その1初戦は、こっちは《神通2・密教・暗殺・神典・鉄砲・能楽》の構成。
対する相手はというと、《薬3特化・神典・武芸・暗殺・陰陽道》。
そんな訳で、対戦は長引くこと長引くこと・・・。
みんな修得も早いもんで、神典の人が既に不変使ったり
仙論や陰陽道の人が後光もどきつかったり
未だに、鉄砲持ってる刀鍛冶さんもいたけどそこは仕様変更をよく読みましょう!
結局じり貧で負けました(´・ω:;.:...
こっちの神職さんが楽器忘れというネタもありましたが(*ノノ)
上覧7/17 その22戦目も盾なしで、神通・鉄砲・神典・雅楽・暗殺×2・召還。
相手は、暗殺2・忍法・能楽・密教・神典・仙論だったかな。
相手の徒党の密教・神典・能楽さんは1戦目で組んだ人達でした。
今回は、相手の仙論さんの呪縛に悩まされたりしましたが、
味方の鉄砲さんが囮誘導やってくれたりして暗殺の攻撃が漏れてこないのもあって
途中何人か死んだ事もありましたが、7人全員倒せて勝利!
上覧7/17 その33戦目が組まれるまで仏像の前で必勝祈願していたら、
なんと相手がそろわず不戦勝というなんとも本日最後の対戦としては物足りない感じに。


総合的な事をみると配布装備な事もあって物理ダメはそこまで痛く感じませんが、
暗殺の気合い削りが結構きついですね(´Д⊂ヽ
また周天系の技能が、孔雀・減殺関係なしになったので、
術ダメがひどく痛い。
暗殺の殴りが600程度だと、術は1000位きますね。
周天は↑がつくだけで看破出来ないし
効果が切れるまでずっと同じダメージを保てるしね。
他のサーバーの人と組めて遊べるのは良い点だと。
コーエーにしてはGJだと思います。

レベル60の薬で登録しているので、
妙院郷で見かけたり、徒党が一緒になった場合はヨロシクです。
気軽に参加出来るので暇な時はずっと籠もってそうな気がしますYO!
ただ、しょぱいですけどね(´Д⊂グスン

<<上覧武術大会 2日目 | ホームへ | 風雷の峠2>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 18:34】 | # | [edit]
みう→ハヂメちゃん
応援ありが㌧♪(・ω・)ノ
【2008/07/19 07:10】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/428-6beecbc5
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

