最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今後の展望?

2006.07.10(00:00)
今日は、ワールドカップ総集編をみていて特に何もしていなかったので
今後のキャラの育成なんかを考えてみようの日記。

《1垢目》
忍者:レベル48(初期8,4,10,6,2)
特化:暗殺(13目録未修得/秘技2もまだ。生産は苦内しか作れないのー)
三輪山:× (四神ってなんだろー・・・?って所から)
黄泉クエ:それ美味しい?(魔犬から)
知行:牧場レベル5/林地レベル3/畑レベル1/工房レベル3/村レベル3
今後の動向:もしかしたら、キャラデリするかも?
        目千も行きたいし技能も覚えたいけど忍者のライバル多すぎ>w<

陰陽:レベル55(初期2,7,4,10,7)
特化:陰陽道(生産/戦闘目録全て皆伝)
三輪山:○ 須恵器1個あり。首はまだゲットならず
星野山:行ったことすら・・・・orz
黄泉クエ:魔犬って何?(’’*
知行:畑レベル5/水田レベル3/漁場レベル1/工房レベル5/村レベル3
今後の動向:合戦で霊石配布、呼ばれた時は武将。たまにTD?
        覚える目録がないので戦闘する気はダウン。

薬師:レベル59(初期3,6,4,8,9)
特化:高等医術(生産/戦闘目録全て皆伝)
三輪山:○ 首もゲット済み。
星野山:10Fの表のボスはクリア。竹とんぼクエは羽を1つ持ってるだけ。
黄泉クエ:大雷まで終了。イザナミは・・・うーんいつかなぁ?
知行:水田レベル5/漁場レベル2/鉱山レベル1/工房レベル5/村レベル3
今後の動向:レベル60まで@3400万なので当分の目標はレベル60目指す!
        イザナミ撃破と星10の裏ボスもいつかは・・・?てか家康落としたかったかなorz

《2垢目》
僧:レベル50(初期4,4,10,4,8)
特化:密教(芸道7までは生産皆伝/戦闘目録は上人と道場目録残ってます)
三輪山:○ かけら6以外持ってます。首ゲットはまだならず。
星野山:行ったことないです。検索に★と入れただけで★2F誘われました。
黄泉クエ:析雷まで撃破済み。根行けます。密教で良ければ根狩り誘って(´Д⊂グスン
知行:林地レベル4(5に改良中)/畑レベル2/村レベル3/工房レベル3/堤防レベル1
今後の動向:取りあえずレベル51にして芸道8の修得始めたいな・・・。

巫女:レベル52(初期2,6,4,9,9)
特化:古神(生産の難易度13目録が@2マスで終了/戦闘は全皆伝)
三輪山:○ 首ゲットならず。かけらも使い果たして今は所持無し。
星野山:1Fのみクリア済み。
黄泉クエ:火雷まで撃破。イザナミ行けます。でも目利き徒党で行きたいかな。
知行:所属をフラフラするつもりなので取得してません。
今後の動向:目利きイザナミ行きたいなぅ。レベル上げは無理にはしません。

侍:レベル53(初期10,8,5,5,2)
特化:武芸伝(生産は全皆伝/道場目録の棍棒と弓4目録残ってます)
三輪山:○ 首も既に手中に収めてまふ。
星野山:立ち入った事がないです(´▽`*)
黄泉クエ:黒雷まで撃破済み。ヨワヨワ武芸で良ければ伏雷の徒党のスパイスにどうぞ。
知行:漁場レベル5/鉱山レベル3/牧場レベル1/工房レベル5/村レベル3
今後の動向:腕力石の涙が失敗しまくりでやる気は相変わらず低下中。
        伏は気が向いた時だけ野良徒党で最近たまに行きます。

①薬師のレベルを60にを最優先目標
②三輪山の首ゲット 巫女>僧>陰陽が優先順位かな
③火種2セットあるので、侍・巫女での紫電ゲット
この3つが当分目標かなー・・・

<<【織田復興戦】第1陣 | ホームへ | 大雷と戦闘してきましたっ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/43-5b629e4d
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

