最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末の上覧武術大会!

2008.07.19(00:00)
昼間は風雷の募集があったので雷神徒党に入ってみる事に。
党員が揃っていざ風雷峠へワープって時に落とされました(´Д⊂ヽ
その後、何度もインしなおそうとするものの、
エラー1でことごとく落とされて戻ってみたら知人欄がこんなことに。
ばぐ
なんというチート・・・・www
何か検索画面とごちゃごちゃに混じり合ってるのかなー。
いない人が光ってたり変だったので再度ログアウトして入り直し。
このとき既に徒党は脱党。なぜか峠にもとばされてない状態でした。
その後拾って貰って雷神いったんですが3戦3敗。
敗因は・・・うーん徒党構成かなぁ?
水曜のメンテで音響で術止めが出来なくなったので
最初はそれ知らなかったらしく風神側の術がバンバン通ってくる感じ。
でも、雷神側の特殊は音響で止まるんですよね。
なんでだろー?
音響止めを使わなくなって晴天を仕様する感じになっても
術が来まくるので結局じり貧で雷神が崩れるって展開が多かったです。
雷神側も、雷神の全体結界が結構頻繁に来たり、
一所・守護持ちNがいたりで、術が素通りなのが結構多く
それ+風神側から流れてくる術で壊滅って感じでした。
ちなみに、雷神側の構成は、武士・鎧・武芸・暗殺×2・雅楽・神通
風神側の構成は、武士・盾鍛冶・忍者×2・陰陽・雅楽・薬
(徒党が違ったので特化とかはわかりません・・・が術軽減はいなかったかなー)
結局1の術を止めるのは1の気合いを削るしかないので、
風神側に暗殺や武芸などの近接系アタック(一所持ちがいない為)
雷神側は音響で止まった事もあるので、
陰陽とか後は引かれても結界はられてもアタック確実にいける鉄砲がいると
結構いいかなーとやってみた感想としては思ったり。

夜は恒例の武術大会。
今日は、なかなか良構成で組まれて盾無しが1回もなかったかも?
それでも戦績は3勝2敗だったかな(うろ覚えです・・・)

たまに試合が終わると「観戦好き住職が熱い視線を送ってる」とか言うログがでて
試合管理人近くの観戦好き住職を訪ねるとしょぼい神秘(ステ30-10)か
これまたしょぼい戦闘熟練(9~11程度)貰えます。
上覧7/19 その1

上覧7/19 その2
知人対決も結構あったりして。
この時は、40分ほぼフルに戦って途中まではこっちが押されて負け決定と
勝手に思っていたのですが、
相手の完全をきっちり止め始めてからはこっちに流れがきて勝利!
この後集中の糸が切れたのか、次の試合で負けちゃったけどね(;・∀・)
あれは、私が悪かったorz
なかなか対人連戦するのも、集中力の維持が大変だ!

<<上覧武術大会 4日目 | ホームへ | 上覧武術大会 2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/430-9691b826
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

