最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の長篠

2008.08.03(00:00)
今日は☆1-5行ったり、耳1のっくいったりとかなり色々飛び回ってたり。
もうすぐ合戦仕様が変わって陣取り戦も意味合いがあるものになったり
国力変動とか色々変わってくるみたいなので、
大決戦に久々に参加する事に。
しかも鉄砲で!!!

色々武将をやってみて、確かに強化されてたりはするのですが
やっぱり今の仕様だと合戦どうなんだろうって思いますネ・・・。
陰行薬・改で取り付けちゃったりする部分や
敵徒党きてても基本放置だし。
まぁ大決戦だからPやるより少しでもNやって戦果稼いだ方が特だからかな?
1国vs1国ってのもありますが、大決戦今じゃ結構余裕で入れたりするんですねぇ。
今日は久しぶりだったので、合戦私設にも入らず
徒党の党首追尾してフラフラNやったり武将やったり。
結局松井とかいう武将だけ倒せたかなー。
後は取りつきしても負けたり(ノ∀`)タハー
鉄砲の鎧と兜も早く完成させないと、と思ったり。
どっちも鍛錬がまだ終わってないんで神秘入れてないんですよね。
☆1-5行きまくらないとぉ。
何より生命が少ないときついですね。ウンウン。
兜と鎧が完成すれば共晶5の効果の箇所が多くなるしねー。

合戦仕様はいつ変わるかわかりませんが、
陣取り戦が復活したらまたのぞきにいこうかな。
それまでにきっと上覧でまた負けまくる・・・ハズ(´・ω・`)

<<世にならべてこともなし | ホームへ | 上覧結果>>

コメント
ううむ(==;
昨日の戦い方はホントに下手くそだったと反省しきり・・・
チグハグな動きしてたと思うわ
ラグでNPCが見えない中、移動しつつ、状況に合わせて判断し、それを伝える為に文章考えてタイピングしつつ、旗を変更とかするって難しい(。。;


武将強化はあれど、先陣武将に負ける失態や
武将徒党に対して対人実装で挑むもジリ貧で負け
強襲四天王酒井にアッサリやられる等もーね
やってて辛かった!
武将では回復2の構成がいいのだろうかと思った

昔みたいに阿吽の呼吸で戦闘出来るなんて事は、もう来ないかなー(’’
【2008/08/04 11:12】 | ま #- | [edit]
み→ま さんへ
大決戦はPとNが結構一カ所に集中するから
ラグが激しそうだよねぇ。
実の所昨日戦闘中1回こっそり回線落ちしてました(*ノノ)
鉄砲で武将とか久々だったから
私もオロオロしっぱなしでごめんよぉ。
回復2のガチガチにしなくても
僧兵とか密教とか召還とか
アタック・サポしつつ回復も出来る職もいると
楽かもしれないねぇ。

対人は、ソッカツ消せなかったのが痛かったかなー。
もうちょいで落とせたのに残念無念。

てか、追尾で移動が基本になっちゃってるから
余計に党首の負担増になってる気がするよねぇ。
ロングで取り付きしてた頃とかが
1番楽しかったな-。

あうんの呼吸の戦闘もきっと出来るさ!
まぁ、仲良い面子が揃えば
って条件もあると思うけどね(´・ω・`)
【2008/08/04 12:22】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/436-aeba054d
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

