最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家久・・・・恐ろしい子

2008.08.20(00:00)
今までの総集編です。
SSとネタはたまっていたものの、
うまくまとめられず更新がのびのびに。
さて、この間何をやってたかと言うと
主に夜はオリンピック観戦(ノ∀`)

そうじゃないときもあるんだけどねっ。
知人に誘われて初めて島津以外の勢力をちょこっと進めてみたり・・・。
龍造寺 沖田綴その1
龍造寺は晶が案内人なんだけど、途中まで何故かクマーも一緒。
しかも、クマーが早い事早い事。
途中船の上で戦闘があったりと、ちょっと変わってて楽しかったな。
順調に4まで倒して次は5のボス!と思ったら
龍造寺 沖田綴その2
相手はイケメン家久でした。
龍造寺 沖田綴その3
イケメソスギルヾ(*´∀`*)ノ
途中「十文字撃ち」とかいうつるべみたいのも来ましたが
難なくクリア。2500くらいのダメだったかな。生命積んでればへっちゃらです。
ただ、敵の生命を平均的に減らさないといけないみたいなので、
それがちょっと面倒かなー。
乱射向きの敵ではありますが、5体中3体が鉄砲持ちなので、
追風は使えないかな(;・∀・)

島津の方の極モードも進めてみたりして、
府内3の千代に挑戦。本物はどれだー!?
偽物は誰だっ!
特殊技が結構抜けてきて旗折れたりがあったので、
2~3回は負けたかな(´・ω・`)
まぁなんていうか、最初から旗を武士にしとけば良かったっていう話。
千代までなら走れるしねぇ。
ギリギリ
最後はこんな感じで辛勝・・・。
全体技連打されると、やっぱり詠唱持ちいないのはきついですねぇ。
道雪も挑戦してみたのですが、
道雪の全体術の前に全治入れて術の後に全体完全入れる事を目標にしていたのですが
なかなかタイミングがあわなくてうまくいかない。
っていうか、術の前に1回全体完全入れておかないともたないんですよねぇ。
うーん、難しい。
上覧8/20
久々に上覧でて殺陣さんと組んだら、今度は勝利。
私も待つって事を覚えました。ハィ。
ただ回復連携のるのに、完全単体でのるのと、全体完全でのるのと
活現治療でのるのと、普通の全治4とかでのるの
どこがどう違うのかいまいちわかんないんですよね・・・。
教えてくださぃ、そこのエロイ人!

上覧観戦しようと思って検索してたら何か臭くて
ついつい臭いの出所を確かめに見に行ったら
強欲詐欺犯 その2
強欲尼さんが閻魔撃でスカッてました(ノ∀`)臭いの出所は強欲臭と判明!
てか、この尼さん陰陽で経歴詐称疑惑も・・・。
強欲詐欺犯 その1
これはヒドイ・・・・(ノ∀`)タハー

<<上覧最終日 | ホームへ | 上覧武術大会>>

コメント
みう→エロイまだらめさん
いやさー、いつも全治4で乗ってたんだけど
どうなのかなってw
活現で乗ったら活効果ついたりはしないのかねぇw
なかなか殺陣と組まないからサッパリだわよ。
【2008/08/21 15:21】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
またやったわねっw
わたしにもネタよこしなさいよヽ(`Д´)ノ

上覧は組まれた構成で勝ち負けが半分以上決まってるわね~
SOUHEIちゃんがいる時点でっていうのは無しの方向で(*'∀'*)
自動なので祭り気分で気楽に参加出来ていいけどね~('-'*)
回復連携は、単体4でも完全でも回復量に大差ないかな~
消費気合いが無駄に大きいだけでふねw
単体でのり→即全治で十分じゃないかなぁ?
ちなみに殴り連携の時に閻魔でのっても
回復効果は出ませんでした(。-_-。)
【2008/08/23 10:48】 | 清純派(*'∀'*) #- | [edit]
みう→清純詐称容疑者さんへ
ヘヘw
またやっちゃいました(*´∀`)

上覧は最近盾無しばっかりで、
近接アタックにすぐ殺されるわ!
ひどい時は速活と解呪で終わりyp!
1番ひどかったのは、
味方→薬4・武芸・雅楽・演舞
相手→薬3・仏門1・暗殺・演舞
アタッカーの差で負けたわヽ(`Д´)ノ
【2008/08/23 20:32】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/444-caceb5fc
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

