最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

会議と今山

2008.10.16(00:00)
今日もPC向かって仕事してるようにみせかけて
訪問してくださってる、全国1万人のさぼりーめんの皆様こんにちわ!
インすると巫女の知行がようやくレベル9になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ぐらびあ その1
ハヂメ氏リクエストによるそんな巫女の近影。
相変わらずの馬鹿りんですが、何か?
少しだけまともな装備になりました。

今日は武田の会議だったてのを思い出しキャラチェンジ。
ぐらびあ その2
薬師は今こんな格好で頑張ってますにょ<ハヂメちゃん
私設での会議だったので、堺にいつつ会議に参加。
不在も匿名もしてなくても誘われないだろ~と思っていたら
珍しく誘われまして、龍造寺の今山1~行ってきました。
完全なる野良徒党とか何ヶ月・・・いや年までいくのだろうか?

完全なる野良徒党だけあって、雑魚に絡まれる絡まれる。
いや、野良徒党じゃなくてもここはNが多い&配置が厳しいので
絡まれるの仕方ないんだけどねー。
結局今山1~3までやって、4の千代で闘魂のった雷神なんちゃらが
私に飛んできて死亡(ノ∀`)タハー
時間も既に23時過ぎていたのでそこで解散となりました。
というか、私が眠くなりそうだったので抜けさせて貰ったんだけどね(´・ω・`)

会議の方はというと、21時~22時まで私設で現在の合戦発生の経緯説明
22時からは駿河で北条との合同会議だったようです。
勿論私は九州行って行けなかったので、そのまま会議私設に残って
レポーター片さんの実況を聞いてました。
まぁ、今回の合戦は誘われないと行かないかなー。
誘われる人もいないから自動的にアレですががががっっっつ。

そういえば、今更ですが九州で金果銀果でないんだね。
ちゃんと更新情報読んでなかったんだ!
再来週は新しいパッチ入るみたいですね←コチラ参照。
まぁ、10/25~11/1は日本脱出してるんで乗り遅れ感満載ですが、
誰か丁寧にレクチャーしてくださぃっ!

最後にそんな会議私設でのおもしろ発言。
会議のひとこま


こっそり大爆笑してました
ヤラレター(ノ∀`)タハー

<<久々空1狩り! | ホームへ | メンテ後>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 12:11】 | # | [edit]
みう→まだらめさん
アンインストールしちゃったのかよぉ(# ゚Д゚)プンスコ!!
更新頻度そこそこあげとかないと
熱狂的ファンから呪いの恐怖メールが来るんだっ!
(更新しろよの催促メール)
人気者は辛いヾ(*´∀`*)ノ

みう→ハヂメたん
満足しましたか(’’?
【2008/10/17 15:42】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 17:03】 | # | [edit]
脱出かょぅ!
良いじゃないの!

じゃ、課金してその一週間だけ復帰しますね!
【2008/10/18 00:55】 | 竿師 #- | [edit]
みう→ハヂメたん
それはまた別の機会に!

みう→熱狂的ファンの方へ
ツンデレですね。わかります。
【2008/10/18 08:20】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/458-b703016d
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

