最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【織田復興戦】週末アレコレ

2006.07.16(00:00)
復興戦はかなり苦しい状況が続いてますね。
途中、中田の特番やなにやら見つつも、暇な時は復興戦行ってます。
日に日に参加者も減ってるような・・・増えてるような?
取りあえずわかってるのは、敵は多いぞ!って事だけなんだけどw

昨日(土曜日)なんかは、私設2の方にいたんだけどほとんど情報なかったですね;-;
露要請もあんまりなくて、壊れてるのかなと思ったけど、人数的にそんな事ないしー
と思いつつも、入り直しとかしてたんだけど。
露要請門の所でしかしてなかったのかなー?
取りあえず人数集める意味でも、私設でもやった方がいいとは思うのだけれど、
どうなのかしらん?まぁ、たまたま昨日なかっただけだと思うけどねっ。

それでも、救援でちゃっかり浅野に入っちゃったり・・・。
怪我でしかも入れると思わなくて丹すら・・・の状況で
小細工レジれなくてすみませんorz
でも、肝心な所で霧レジったので許してくまさい。

さて、復興戦の様子はというととにかく人海戦術の一言に尽きますね。
人数差がついちゃうとこれは人数少ない方にはどうにも出来ませんねー。
てか、織田滅亡する前にここまで頑張れば滅亡しなかったんじゃ・・・
とすら思えてきてなりません。
あのときは挟撃だったから、流石の織田も耐えられなかったのかしら?
一度斉藤の紋付けてる人と武田の紋付けてる人、一斉に集中してくれば
ホント勝てない訳はないとは思うんだけどなー。
人口に関して言えばそこまで差があるようには思えないんだが・・・。

そうそう、人口といえば武田の人口は少し減りましたねー。
軍馬消費が6から4に火器消費が(鉄砲の場合)12から8に減りました。
かなり、ありがたいですね・・・。
来週も軍馬4火器8だと良いんだけどなー。
いよいよ、コーエーがやってた海外垢BANの効果が出てきたって事でしょうか?
でも、相変わらずカニニはいるんだけどね・・・。

<<【織田復興戦】まとめ | ホームへ | 【織田復興戦】第3陣>>

コメント
カニニはたまに日本語が解ってるんじゃないかっていうタイミングで周囲会話で相槌くれることがありますね、、、w
【2006/07/18 15:31】 | 片 #- | [edit]
確かにw
たまに絶妙のタイミングで相づちうつね。
BANされてない所を見るとホントに日本語わかる中華か、日本人だったりして・・・・。
【2006/07/19 14:46】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/46-5454ecb6
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

