最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末からメンテ前までの色々

2008.10.21(00:00)
全国1万人のさぼりーめんの皆様ご無沙汰です!
まぁ、週末から今日まで特に何もしてなかったので
更新できなかったというのが本音(´・ω・`)

くだらない記事でもあげないよりはましって事で書いてみますたょ。
土日は、とたさんに大決戦誘われたんだけど、
ビミョウに風呂時間とかぶっちゃってお断りすることにorz
今日はというと、インしてみたものの姫しかおらず
特に募集も良いのが無い!
っていうか、募集枠と行きたい場所がなかった(´・ω・`)
党首やるほど知人もいないので
裏でバカンス準備をセコセコしてました。

暇だったのでココで血液型性格判断とかしちゃった(ノ∀`)
以下みたい人だけ追記でどうぞ! 積極的なAB型
思いついたら行動します。
真剣度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R 性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。
W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。
L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。

きまぐれ度はもうちょっと高くてもよさそうだなーとか思ったり。
大体あってる・・・かなぁ。

<<いよいよ来週デスネ! | ホームへ | 久々空1狩り!>>

コメント
怠けがちなひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。W O R K
仕 事強気で相手に振る舞います。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、実は本音と内心が全然違います。とにかく面倒くさがりです。L O V E
恋 愛ここだけはという譲れない部分があります。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

でした。
個人的には
http://u-maker.com/24583.html
が結構当たるらしくオススメ
【2008/10/22 16:10】 | 竿師 #- | [edit]
みう→まだらめさん
熱しやすく冷めやすいのね(’’
あたぃもそういうとこあるわ(ノ∀`)

みう→熱狂的ファンの方
常軌を逸してるとか
面倒くさがりとか
当たってるじゃないwww

そのURLのとこいってやったら
ぼかぁ「鬼畜攻」でした。

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★相性★
強気受・天然受

●みうたんさんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。

何かひどいわ・・・(´・ω・)
清純アイドルなのに(´Д⊂グスン
【2008/10/22 17:01】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
鬼畜だったんですね・・・

鬼畜で攻めとかどんだけアグレッシブだと・・・

まぁ当たってますね!
ぼかぁ「誘い受 」だったんで当たってましたょ。てか俺は本名でやってたぜぇw
【2008/10/22 19:26】 | 竿師 #- | [edit]
なんとなくやってみたら酷いこと言われてる気がするのでみうちに報告
基本的に怠け者らしいw

怠けがちな変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。
W O R K
仕 事受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。
L O V E
恋 愛どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。
【2008/10/22 23:03】 | rannzo #- | [edit]
みう→熱狂的ファンさん
本名でやっても「鬼畜攻」でしたょ(´・ω・`)
好きになる人数がちょっと違った位でした。
(´;ω;`)ウッ…

みう→乱ちゃん
下心むきだしなんですね・・・w
【2008/10/23 07:38】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/460-89e4dfbc
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

