最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎日クエをこなしてみるの巻

2008.11.03(23:45)
そういえば昨日初めてインしたのに情勢貼ってなかった事に気づいた。
そんな訳で今週の出来事~!(もう明後日にはメンテだけど・・・)
今週の情勢20081029
今週で信濃は陥落・・・。
陣取り戦で3vs40とかで、みんなもう放棄の方向ぽいです。
↑は知人からの情報なので武田として本当に放棄かどうかは謎。
3vs40の数字を見たときは知人はかなりガックリしたそうだ。
そりゃそうだ・・・よねぇ。
ちなみに、上記情報は2人の知人から聞いた情報の総合なので!
武田として正式に放棄はしてないかもなので!
ここだけ注意を!
折角北条にせめて貰ったけれど何だかなぁ(´・ω・`)

そんな状況(3vs40)を聞いたもんで、
毎日クエをこなしてみる事に。
通常クエ(2種類)と特別クエ(2種類)の4種類から
それぞれ1種類の合計2種類1日に受けられるらしいんだけど、
特別クエは徒党組まなきゃ絶対無理ですね。
(ボスを倒せみたいな内容です)
通常クエはソロでもいけるかんじ。
毎日クエ その1
取りあえず街でクエを受けてみる事に。
親切な事に、このNから陰行(15分も持つ!)と帰りの帰還のアイテムが貰える上に
指定のダンジョン目の前まで馬まで出してくれるという。
なんとも至れり尽くせり。
ちなみに、毎日クエは日々内容が変わっていって
どの日にやってもみんなと同じ内容のクエがこなせます。
(つまり、このステージをクリアしないと次に進めないという事がない)
しかも、今日の通常クエの1番簡単なのは忍者砦のNを倒すって感じでしたが
毎日クエ その2
こんな感じの戦闘です。
みんな、戦闘に入ったら即救援>わらわら入ってくるみたいな感じ。
薬で行っても全然へっちゃら。
味方の人数+敵の個体数=ポイントになるみたいなので、
1回に最大14ポイント入ってきて、すぐ必要分のポイントが貯まる感じ。
何というゆとり!でもこの手軽さが良いかもしれない。
そんな感じで色んなキャラでクエをこなしてると迷子猫を発見。
毎日クエ その4
かわいいだけで存在感があるというちんてん・・・?
毎日クエ その5
SS撮ろうと奮闘しましたが、後ろからしかとれませんでした。
存在感がある所みせてやってください(`・∀・´)!!

夜は21時過ぎから獅子っちの神秘狙いで耳5ノック。
知人で固めていこうかと思ったけれど、
姫も風呂落ちしちゃってなかなか戻ってこなかったので
物理アタック募集で対話くれた武芸さん補充して、
武士・武芸・鎧・鉄砲・暗殺・能楽・仏門でいくことに。
無事1丹で4戦こなせて、
1戦目の神秘は武芸さんに。
2戦目の神秘は獅子っちに。
3戦目の神秘も獅子っちに。
4戦目は獅子っちの分も揃ったことだしガチバトル!
私は鍛冶の器用装備が完成してなかったので鍛冶で勿論希望!
結局武芸さんの手元に渡って、
武芸さんも神秘欲しかったそうなので、良い所にいったかな。

今日の締めくくりはカッコイイ暗殺のSSで終了です。(・ω・)
かっこいい暗殺

<<ヒント3 | ホームへ | ヒント2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/468-8c6641e8
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

