最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末アレコレ

2008.11.30(00:00)
週末は色々やってました。
僧で屏風作って売りに出してみたり。(出だし好調ボチボチ売れてます)
技巧の玉が欲しくて黒雷ノックしてみたり。(1丹2キャラで11個ゲット)
鉄砲をそろそろ生産したくて、
職人装備用の神秘を取るために耳5ノックしてみたり。
龍造寺の鹿児島攻略をしてみたり。
徒党構成は武士2・武芸・暗殺・鉄砲・神通・古神
龍造寺鹿児島4
そんな感じで、鹿児島城4の島津義弘まできたのですが
話しかけると黄色ネームの副が2体沸いて同時撃破しないとダメみたい。
副将同時撃破→義弘のレベルが68
副将同時撃破失敗→義弘のレベルが70にアップ
まぁ、取りあえずやってみようって事で。
副将を別れて戦闘するのが面倒だったのでそのままやってみました(・ω・)
想像よりは結構サクサクっとお供を倒して行けたんですが
義弘がもうちょっとって所で、闘魂乗った全体攻撃がきて壊滅。
とにかく硬いし生命が多いのが難点かなー。
案外陰陽いると良いかもしれませんね。
黒つけてもらって物理アタックが殴り+術攻撃でドーン!
相手が術攻撃がないので(㌧のみ)楽と言えば楽かな。
ただ、対象5体の破壊の光みたいのを1がたまに使ってくるのでそれだけが難点。
ただ、レベル70の義弘だったのか釣れない+釣れても固定とけるのがとても早かったです。

さて、そろそろ新しい袋に付与しようと思い
前々から倉庫に眠ってた腕力25ともう1つの石はどうしようと思い悩んでいたのですが
前に金果銀果イベントの箱から出た雫が倉庫に1個余っていたので、挑戦する事に!
081129雫 その1
今日は腕力12余りに入れてみました(`・ω・´)

今日の私は・・・・できるっ?


081129雫 その2

何も言わないでおこう。うん・・・・(´;ω;`)

<<懐かしい人が・・・ネ | ホームへ | いつの間にかー・・・!!>>

コメント
みう→まだらめさん
えぇ、いつもの事ですよ(´Д⊂ヽ

サンタ帽今年も出るのかしらねぇ。
あれあると楽ちんでいいけど、
神秘装備だから装備コピーも難しいわよね。
昔はよく廃の知人の装備をコピーさせてもろてましたyp!
【2008/12/01 18:25】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/484-4af55b82
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

