最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【川中島】週末アレコレ

2006.07.23(00:00)
さて、合戦中はほとんどほったらかしですね。
今日までにやってきた事と言えば、伝令と露と防衛だけかしら。
徒党もそれなりにいるので、誘われた時だけ徒党する感じで
まー、人もいっぱいいるので、隅っこの方でちょこちょこ走り回ってます。

しかし、陰陽でいるときは霊石さっぱりなんですが、
薬師で走り回ってると霊石求められるのは・・・。
持ってないんですが・・・orz
仕様ですかね?w
薬師の時に言われても、私に対する挑戦か!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
周りの別の陰陽さんに頼んで出して貰ってください。
目薬も、採取とかしないんで作れませんから・・・。ハイ

物資配布もタイム流すのも伝令するのもいつも同じ人ですねー。
特にタイムは、私もとってはいるのですがマラソン中だったり、
戦闘中だったり、他に伝令やそのほか諸々でたまに見逃したりする事あるので、
私設で流してる人がいてもタイムとれる状況にある人は取って欲しいですね。
私はPSなので、いちいちマクロに手で手直し入れて流してるのですが、
PCの方なら、ココで配布している百足衆使えばワンクリックですむみたいだし
PSの人だって、私以外にもPS使って流している人はいるんだから
出来るとは思うんだけどなー。
インしてすぐに、タイムくださいって言われても出来ませんから。
武将行きたいなとか行くって人は付ける習慣を付けてください。
大将60分、副将45分、本陣四天王120分で取っていけばいいだけですからー(’’
大将と四天王に関してはテロップ出てから60分後/120分後にポップします。
そんな面倒な作業と思っていても、やってる人いますし、ようは慣れです。慣れ。
タイムカード風にしなくても例えば「三枝1214」とか手元にメモって置くだけでも
だいぶ違うと思いますしねっ(´▽`*)


<<【川中島】第9陣と小ネタ | ホームへ | 【川中島】第1陣>>

コメント
さすがみうみうははっきり物事言うぜ(((( ;゚Д゚)))
今日はホント足引っ張りまくりですみませんでした;-;
また機会があれば誘ってくだしぃ
百足衆さんのツールはけっこう前に偶然見つけたんだけど使い方分かんなかった('∀')…
新世代なのにPCウトイんですがどうしたらいいですかね?(´‐`)…
【2006/07/25 00:29】 | ぬこ大好き #- | [edit]
ハッキリだなんて、タダの愚痴ですぉ((( ;゚Д゚)))
足を引っ張るだなんてとんでもないです。
楽しければよし!
でも、本庄副はよく戻ってこれたねー。
それはビックリ!!
山吉は勿体なかったけどフリーズなら仕方ないよぅ。
私も薬師でフリーズで入れなくてってなった事あるし。
(旗なのに・・・・w)
また次も懲りずに組もうじぇー。

百足衆の使い方は私もわからんけど(´▽`*)
私財をなげうってるギコたんに今度火器寄付しますにょ。
馬はないけど火器はたくさんあった気がする・・・。
【2006/07/25 10:17】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/49-6b094b1e
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

