最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天翔初の…!

2009.01.07(00:00)
090107情勢
090107国勢
さて、今週もメンテ直後の更新は情勢と国勢から。
なんと、天翔では初の2カ所同時合戦が発生。
武田(甲斐)→織田(信濃)攻め と 織田(尾張)→斎藤(美濃)攻めが勃発。
今週は、上田原(甲斐-信濃間)で3vs3なのかなーと思いきや
何ともまぁ、楽しい展開に。
思わずメンテ直後情勢見たらちょっと笑った。
織田の事だから、どっち出ても好きなようにって感じなのかなー(偏見?(;・∀・))
ただ、小牧に初日に出て上田原に2日目に出るとか
そういうのって出来るのですかねー?
やっぱり、どっちか一方に入っちゃうとそっちしか入れないのかしら?
コノヘンは当事国と援軍の人にしかわからなさそうだな。
しかし、何とも面白いタイミングで同時合戦が発生したものだ。

今日はメンテ後に能楽でフラフラしてたら凶変乱射に誘われて1丹。
3連銃での乱射は弾がきついなー。
単発でもいけんのかな?凶変の敵は堅いイメージがあるけど、
機会があったら単発銃も作ったり持って行って試してみないと
弾が持たない!!!!
その乱射狩りで、とある私設に誘われまして雑談の為イーン。
ってか、この時期(信on開始から5年近くたって)新たに知人が出来るとは思わなかった。
なんでちょっとだけうれしかったり。
ただ、私設に入ってみたけれど人数が多すぎて会話ログを眺めているだけに
とどまっております(ノ´∀`*)

夕飯前には宋麟誘われて鉄砲で行ってきましたが、
何が狂ったか道雪からになり、
道雪のkバーの直前に旗が落ちるという何とも愉快な結末に。
道雪
旗落ちの瞬間を激写出来ずに残念無念。
鉄砲はここで高千穂神秘をゲット!

その後宋麟にチャレンジして、戦闘中1回死ぬ物の
順調に敵を落としていって終了。
宋麟 その1
神典の奥義を激写したり!(技能名は不明・・・w)
宋麟 その2
とどめのアッパーを激写したりしてました。

<<久々の合戦場 | ホームへ | 鍛錬の神様が覗きに来た|彡サッ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/501-e6d65e66
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

