最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から豆まきイベント!

2009.01.28(00:00)
090128情勢
090128国勢
今週はこんな感じです。
武田の援軍先は確か斎藤だったかな。
相手の援軍先はどこなんだろぅ?

毎日鉄砲の生産をしているんですが、なかなか良いのが出来ない。
まぁ、買った方が安いっていう話しですよね。
それでも、自分銘の良い鉄砲をと思って頑張ってるんですが、
正直生産貧乏になりつつありますorz

090128生産 その1
今日はこんなのが出来ました(・∀・)!
鍛錬して最大205と言ったところでしょうか。
詰め所にいっていつも通り鍛錬ですよー!
090128生産 その2
+11ひいたのでまずますの出来。
この調子で+10↑を引き続けたい。
090128生産 その3
痛恨の+4・・・。
でも、w-が付きました。次で+11ひければ200超え。
090128生産 その4
+11キタコレヾ(*´∀`*)ノ

自分の体感なんですが、寿福の方が紅紫よりもできが良い気がします。
忠誠心ボンボン使うのに紅紫ができが悪いのが萎える(´Д⊂ヽ
だからといって、心眼そんなに手に入らないのでなかなか寿福作れないんですよね。

豆まきイベントの報酬ですが、
立物はまさかの羽根立物(翼ではない)とのこと。
便せんやら、家具やら余り良い物はないみたいですね。
イベントの棍棒を取ったら終わりになりそうです(´・ω・`)

<<鬼退治(`・ω・´) | ホームへ | 最近の出来事!>>

コメント
心眼の翠玉って高いよねぇ~
困ってます
300貫までなら我慢出来るんだけど
400貫とか高いっす…

在庫が薄くなってきたどぉぉぉん;3;
【2009/01/29 12:20】 | 超紳士なイケメン武芸 #- | [edit]
みう→秋の字の人
技巧は黒雷(根の国)のノックで調達し
体技は☆いったついでに調達しと
頑張って自分で集めてるんだけど、
心眼落とすのがなかなかいないんだよねー。
でも、この前瓦利用して空1ボスやってきたら
空1ボスからは心眼が出たよ!
ノックは面倒そうだけど死活問題だからな(´Д⊂ヽ

最近心眼と技巧が異様に高くて、
先週500貫↑とかたくさんみたよ(´;ω;`)
【2009/01/29 17:13】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
なんかもう全然わっかんない(゚∀゚ )
復帰しようとしたら前データ引継ぎできなかったまさぶ郎でした。。。
【2012/01/27 19:14】 | 必死まさぶ郎 #- | [edit]
みう→まさぶぅ
にゃんと!
データ引き継ぎ出来ないってどういう事なんだろうね…。
私もわかんないなぁ;;ごめんぽ

そして、なぜにこんな3年前の記事にコメント…w
【2012/01/27 22:27】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/508-ba9542a7
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

