最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

機巧夜叉撃破!(`・ω・´)

2009.01.31(00:00)
昼間暇でフラフラしつつ、検索してると夜叉の特化指定無しの蘇生枠の募集があったので
党首さんとは面識もあったりしたんで、これならいけるだろうと、対話をしてみたら
ギリギリ入れたヾ(*´∀`*)ノ
そんな訳で、初夜叉です!
機巧夜叉 その1
POPする場所は、通常のイザナミ宮の入り口となる所。
そこにいる巫女に話すとPOPするみたいです。
そんな訳で、凶変のスタート地点からは2回穴を落ちた場所。
これは、走りやすい場所と思って治身と万均を大量に持って行く事に。
徒党構成は、武士・鎧・忍法・暗殺・能楽・仏門+神通←ここ私
術軽減無しの、回復2構成。
機巧夜叉 その2
打ち合わせしつつ、私は開幕全体生命付与>全体完全治療という流れに。
相方の僧さんは、鍛冶に結界>鍛冶に結界>全体完全回復という流れ。
気合い消費をスムーズに行きたかったので、私はなるべく吉祥直後に生命付与を入力。
機巧夜叉 その3
夜叉の場合、5分おきの特殊が間接攻撃扱いって事だったので、
能楽さんが向風入れてダメージを軽減。
回復2人は、その前に完全を1回した状態で、夜叉バーの直後に完全準備を入れる感じで
やっていきました。
そんな感じでやっていったら調子よくあれよあれよと敵が減っていき、
6>7>4>5>1>2>3の順番でアルゴも良かったのか1発撃破ヽ(´ー`)ノ

その後早速根に行って探検すると若雷を発見。
まだ丹も余ってるしって事でお試しで挑戦!
道魔若 その1
若雷は、7体中6体(?)間接攻撃もちで忍法さんの空蝉がかなり光ってましたね。
道魔若 その2
5分ごとの特殊攻撃も、向風で軽減されなかったので術扱いになるかもです。
固定ダメ3000だったかな。
疾風三段も超痛かった;-;
道魔若 その3
準備中に食らって4000近くもっていかれたかも(´・ω・`)
そんな訳で、5は落とした物のそこから崩れて結局負け。
でも、次やったら勝てそうな感じかも?!

夜は、能楽も少し進めてみようかなーと思い凶変黒へ。
でもこれが、結構手間取って凄い時間かかっちゃった(´・ω・`)
まぁ、最後の最後に勝てたから良かったんですけどね。

<<能楽で凶変伏雷 | ホームへ | 鬼退治(`・ω・´)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/510-b1da1ca8
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

