最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

道魔の若雷やってきました。

2009.02.16(00:00)
夕飯前のちょっとした時間に能楽で若雷に誘われた。
あんまり時間ないけど…それでも良いって事だったので参加。
合計3戦やって、3戦目に勝利。
今日の構成は、武士・鎧・仙論・暗殺・密教・修験+能楽。
忍法がいない徒党だったので、狙撃針が飛ぶ飛ぶ。
ちなみに、若雷は7体中5体が鉄砲(狙撃針も含む)。
1・2戦目は、回復がつぶされてしまって負け。
3戦目は、順調に5>6>7と倒し1ももう少しで死ぬという所で
崩れかけ、残ったのは武士・鎧と私の能楽の3人のみ。
他の人は強行で向かっていたので、能楽の奥義を入れて(蓬莱)その場をしのぐ。

結局5人戻るまでにしのぎ切れたので何とか撃破かな。
能楽は、吉祥と向風を切らさず地勢を入れる感じで、
7の赤と黄色の△の付与はいける時は裏看破待機。
鍛冶にメッキしつつ、5>6>7あたりを倒した所で薬師に詠唱入れて詠唱回復。
その頃には、吉祥と験気の地勢にして最後まで持たせる感じでした。

1の特殊は7分起きなのかな。固定3000ダメージ。
滅却をはっていても、滅却の上から3000食らいます。

夕飯後は、今日も道魔の乱射狩りに。
今日はアタック3人が全員忍法だったので、すべての敵を追風>吉祥の手順に。
2周して薬が切れそうだったのでその辺の雑魚を切れるまで狩り終了。
双晶石が1つでましたが、鍛錬4(´・ω・`)
珠玉2の瑠璃が2つ出たから良かったかな。

<<乱射狩り | ホームへ | 週末>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/516-3e625e71
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

