最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

道魔乱射と土雷

2009.03.02(00:00)
今日も道魔乱射にまたまた1丹。
大体いつも、武士2・忍法2・鉄砲+能楽・神通の構成になるんですが
鉄砲で道魔来てる人は、タブンもう先に進んじゃってるんだろうなと予想。
募集だしても、鉄砲さんから対話来たこと1回もないなー…。

さて、今日の収穫はというとこはく珠玉が1個に瑠璃珠玉が5個双晶が1個。
今日の私は瑠璃女王ヽ(´ー`)ノ
今日だけはそう呼んでねっ>w<

その後、またーりの予感でしたが知人に呼ばれて土雷挑戦(`・ω・´)
今日の構成は、武士・鎧・武芸・術忍・暗殺・仏門+能楽。
合計4戦位やり、敗退orz
1回目でいけそうだっただけに残念です。
1回目は2体倒した所で、武芸と鍛冶が死亡し、走り。
その後術忍も死亡して、走り。
その時点で、奥義の蓬莱を入れたのですが武士も死亡…。
鍛冶が戻り、あと術忍と武士が来れば持ち直せそうだったのですが
まさかの迷子で奥義中に戻ってこれなく敗退(´Д⊂ヽ
土雷の構成はというと、1土雷2魔鬼系の鬼34が骸骨56が首で狙撃針持ち7は姫。
鳴と違って陽動するNがいないので楽といえば楽ですが、
骸骨が、抗術斬りとかいう抗術解除+殴り技を使ってくるので、
この直後に1の術(単体でも強いのが…)がくると乙りますね。軽減なしで3000位。
1の特殊の対象は徒党全員らしく3000ダメ。
まさかの極楽も貫通したんだけど、術の直前に切れたのかしら(´・ω・`)
そんな訳で、薬師も能楽も道魔の雷様は鳴と土のみ。
なかなか思うようには進まないわねぇ。

夜遅くに、久々に復帰してきた知人を発見(`・ω・´)
乱射の会復活の予感ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全く関係ない話だけど、EXILEが14人になったとか。
まさかのモー娘。化にビックリですにょ。

<<凶変3雷 | ホームへ | 道魔の色々!>>

コメント
瑠璃女王ですかそうですか
女王なんですね
姫じゃなくていいんですね
女王なんですね

女王様なんですね
女王様…じょおうさま…じょお…

女王様とお呼びっ!!!!

今日からSM女王としてインプットされました(((('д‘;))))
【2009/03/03 13:29】 | ま #- | [edit]
みう→まつけん
姫は3個位のレベルですね。
7個位とれたら帝王です(`・∀・´)

まつけんは、SMとかそういうの趣味だったんですね…
しらなかった(´д⊂)‥ハゥ
【2009/03/03 17:14】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/524-5ca227ba
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

