最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

道魔鳴雷

2009.03.07(00:00)
今日は道魔鳴雷に挑戦。
最初は、武士・鎧・忍法・仏門・神通+鉄砲・能楽でやっていたのですが、
1体落としきれず、術で崩れたりで負け続け、
選手交代をして、
武士2・忍法・鉄砲・神通+鉄砲・能楽の乱射構成でやってみる事に。
開幕全体麻痺が来たり開幕の全完が間に合わず武士1死亡等で、
何度か崩れて負けましたが最後には無事勝利ヽ(´ー`)ノ
道魔鳴雷090307 その1
開幕は、武士2は両方一所から釣れたら滅却釣れなかったら一所。
忍法は7裏に看破から。
神通は、生命付与>全体完全
鉄砲2は刀の極み>4か5(釣られたりするので)千鳥
能楽は九死入れて吉祥から気合い呪霧がきたら気合い来なかったら追風という感じ。
注意点としては、鉄砲2が神通の生命付与>全体完全をスムーズに行って貰う為に
なるべく、極みは遅らせ気味に。
神通が全完入力を確認後、能楽の追風その後ろに千鳥2発というような感じ。
追風極み付きの千鳥なら5発程度で4(または5)が死にます。
天狗の準備前に刀の極みを更新して、狙撃待機。
1人の狙撃でとまらなくても2人で行けば止まるので
1体は確実に止めてもう1体は忍法に任せるという感じ。
4と5を落とした後は、極みなしでそのまま攻撃してました。
倒した順番は、4>5>2>3>7>6>1です。
1の特殊前後の生命確保の為に、たまに神通に詠唱を飛ばしたりしてました。
道魔鳴雷090307 その2
↑こんな構成!

<<メンテ後アレコレ | ホームへ | 上覧観戦などなど>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/528-7f5678ab
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

