最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結局いきつくところは乱射が最強?!

2009.03.15(23:31)
今日は週末って事もあり、残っていた道魔土雷に行く事に。
今日の構成も、武士2・鉄砲・忍法・神通+能楽・鉄砲の乱射構成。
道魔土雷 その1
構成はこんな感じ…(・ω・)
5と6のクビが狙撃針なので、それが死ぬまでは地勢は吉祥のみ。
5と6が死んだら吉祥と追風でゴリゴリ削る戦法に。
1回目は、全完準備中に1の単体術(3000ダメ程度のもの)と
2の攻撃が唯一の回復役の薬師に抜けてしまい負け。
2度目はあっさりクリア出来ました。
道魔土雷 その2
倒した順番は、5>6>1>7>2>3>4の順番。
1の特殊は2回きただけで終わったかなー。
土雷は、3と4が抗術破りなる近接技を使ってくるので
抗術役を無理矢理探して入れるなら、回復2とかの方が安定しそうな気がします。
今回みたいにアタック多めでも良いかもしれませんね!

そのまま狩りでもよかったのですが、どうせならと思い
芦屋道満を見に行くことに!
道満 その1
これが、噂に名高い凶悪陰陽師!

まずは試しにと思いましたが、1戦目はあっさり負け。
道満 その2
合計3戦やったのですが、1戦目よりは2戦目、2戦目よりは3戦目という感じで
思ったよりは凶悪じゃなかったような気がします。
単にアルゴがラッキーなだけだったかなー?
沈黙の霧は1回も来ず。ただ地勢看破で吉祥飛ばされたりで
回復1にはちょっときつかったかなー。
3戦目は、45倒して6もあと少しというところで1の特殊がきて
能楽・薬師・鉄砲がくらって解呪出来ずに回復遅れ死亡みたいな感じで終わっちゃいました。
鉄砲で祝砲実装し忘れたのがちょっと痛かったかなー…。
次挑戦する迄には、能楽の魅力を少し上げて魅了レジにつとめたい。
今は知力ばっかりに偏った付与なので…。

<<やったどー! | ホームへ | 修得は瓦…の時代>>

コメント
お久しぶりなの~
お元気そうで安心しましたっ
流れについていけないけれど1ヶ月だけ瓦辺りで遊びたいので貫ください(*ノωノ)
【2009/03/17 00:44】 | ぬこ大好き #- | [edit]
みう→ぬこっとさん
貧乏人に貫をたかるなんて良い度胸ね(`・ω・´)
ブログ見に行ってるけどまったく更新が見られないわよ!
見かけたら声かけてねぇ。
【2009/03/17 07:43】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/531-fefa3faa
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

