最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むむ

2006.08.01(00:00)
日曜日以降は、なかなか機会もなく斉藤の援軍行けなかったorz
スミマセンスミマセン

また明日のメンテ後からは、今度は織田との小牧かしら?
メンテ後からまたちょぼちょぼおじゃましてみよう♪
そうそう、メンテ後と言えば武田の妖魔陣も発生するのかなー?
前回は、GW中で倉庫拡張出来なかったから、今回は拡張したいなー。
うーん、来週の水曜からは川中始まりそうだしな、
三輪の首も欲しいし、紫電も欲しいし・・・やることいっぱいだ。
火種もすえきも各キャラぽろぽろ持ってる事は持ってるんだけどね。
人集めるのとか・・・ちょと面倒(´▽`*)

てか、そろそろイザナミにも挑戦してみたいなー。
でも、野良徒党で大雷クリアしちゃったから周りの人まだなんだよねー。
大雷も行ってみましょー!

今日はというと、またしても侍で知行チェック後フラフラしてたら、
伏雷に誘われましたー。
てな訳で、折角のチャンスなので行って来ました。
戦闘回数は合計4回・・・まぁ4回ともダメだったんだけどね・・・。
最初の2回は、音響の前に敵の行動が結構入っちゃって、
霧散>低速くらって音響とかスタートとしてはきつい立ち上がり、
そこからも、雷雲来たりでボロボロでした。
3回目は、アルゴも優しくて結構いい感じだったんだけど
1個完全が通ってしい、建て直し始めた所で恐怖がきて、
武士道さんと僧さんと忍者さんが脱兎・・・。
流石に、まだ7体敵残ってたので4人じゃ無理でしたっ。
最後の4回目は、音響ばっちり、アルゴも良好だったんだけど、
どうやら僧さんが画面から目を離してたらしくて(寝てたぽい・・・orz)
実装が、移動実装で・・単体回復3と冥護しかなく、
それでも結構粘ったんだけど、
旗の薬師さんに自然にヘイトが向かってしまい旗落ち。
4回目始まるちょっと前に、完治報告した時に反応あったから油断したなぁ。
叩く前に再確認はちゃんとしないとですねー;-;
結局4回目チャレンジしたところで、
これからバイトに行く人もいたみたいで、徒党解散。
伏クリアは次回に持ち越しになりましたー。

<<【小牧山】1日目 | ホームへ | 週末のアレコレ>>

コメント
これ始めた(信オン)ころにくらべりゃかなり老けたが?w
【2006/08/02 15:59】 | 橘亮 #- | [edit]
そりゃ、そーだっw
あつくて死にそうだよぅー。
【2006/08/03 16:28】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/54-5a297140
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

