fc2ブログ

最新記事

色々悩む!

2009.05.11(00:00)
この週末、ふとした気まぐれで陰陽の修羅装備を整える。
ま、倉庫を見たら神秘が2こあったので修羅装備でも
と思い立って頭・胴・袋・お守り・屏風までそろえた。
武器はまだなんだけどね…。

修羅装備を整えたところで、
陰陽の特化も変えちゃおうと断片を集め始めおよそ2日。
あと、三椏断片が2種類くらいで揃う予定なんだけれど
肝心の特化をどうぢしようかと!!!!

狩りで誘われやすいのは、陰陽道だろうし
対人で嫌がらせしつつ攻撃は仙論だろうし
召還は式の動きが悪くても純粋に+1人増える感じだし

うーん、一通り陰陽の特化を巡り歩いたけれど
どれも一長一短!
ただ、百鬼が覚醒で威力上げられないのが不満なんですよね。
消費気合いを1200に下げた所で
千紫と六極と大差はないし威力で言えば
覚醒も含め千紫と六極のが上だろうなぁ(´・ω・`)
式次第ってのがありますね召還は。
そんなこんなで悩みつつ
でも、堂々巡り!
なんという優柔不断!!!!!111

<<日課が…。 | ホームへ | お手伝い>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/552-45336351
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索