最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦開幕

2009.06.14(00:00)
6周年記念の東西戦が始まりましたね。
今年は、サーバー混合戦とサーバー対抗戦があるので
人が多くてなかなか楽しいです。
ただ、ちょうど私用がありまだサーバー対抗戦出てないんですよね(´Д⊂ヽ
東西 サーバー混合
サーバー混合戦はカオスです。
最初は自前装備で出ていたのですが、
その時他サーバーの人に武将徒党に誘われて入ったら
他のみんなは配布装備だったという事実…(´・ω・`)
修理も貰えなかったので、次からは配布装備で挑みました。

PCでもリングが真っ赤になってかなり敵を探すのが大変なので
今回はほぼ1垢当たり障りのない薬師で出ています。

混合戦に出てるとサーバー間での違いってのも結構目に付きますね。

一つ目は、武将徒党に誘われた時陣形が全く入ってないところ。
1番最後に合流したので、打ち合わせも何も聞いてないのでわかりませんが、
英明4・一の太刀・攻勢法などは入っているのですが
車すら入ってない事にビックリしました。

二つ目は、やっぱり武将徒党に入った時だったのですが
武芸さんが鬼気を使っていた所( ゚д゚)!
開幕殴って一の太刀消えたら鬼気みたいな!
ちょっとでも止め狙える時は狙ってMAXダメ上げていくという事なのでしょうかね?
烈風の人でしたが、烈風の武芸さんはそうやってダメあげていくのかな?
それとも、その人の戦法だったのだろうか…。

三つ目は、ソロ乱戦で埋まっても救援消さない所。
これもサーバー間の違いですかね…。
人柄の違いか?!謎ですが入ろうと近寄っていっても
既に埋まってて徒党に捕まったりとか結構あったり(´Д⊂ヽ

四つ目は、ソロ乱戦で旗がおられて逃亡のとき
忍法さんが最後まで残ってくれる所ですかねー。
天翔だったら最初に逃走してるはず…(・ω・)
最初は、落ちてるのかなーと思ってみてましたが
空蝉発動の為に、みんなが逃げたり死ぬまで待っててくれるんですねー。
なんとなく漢を感じました(`・ω・´)

明日月曜は、また天翔のサーバー対抗戦があるので
今度こそ出られるといいな!

<<vs 烈風戦 | ホームへ | 府内4のっく>>

コメント
鬼気は確か、敵を倒すか味方が倒されるごとにダメうPだった気がする。
体感ではヘイトが結構あがるのであんまり使えない技能かなーと(。。;

鬼気いれるぐらいなら一心しろやっ!ってイケメンは思います。
【2009/06/15 13:09】 | 超紳士なイケメン神主 #- | [edit]
みう→MKさんへ
やっぱ鬼気使うのは鯖の特色じゃないよね…。
そんなに弱い武芸さんじゃなかったから
そういう戦法なのかと思いつつ見てました(ノ∀`)
つっこもうかと思ったけど
小心者なんでwwww

…(*'ω')
【2009/06/15 17:40】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/565-f535e237
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

